ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日もFX!

今年はお世話になりました。皆様・・・どうかよいお年をお迎えください (*^o^)//☆☆ ◇ さて・・・今夜はどうしよう? 私は今年の6月にFXを始めましたので今回がFXトレーダーとして初の大晦日になります。 株の場合は大納会で一区切り・・・。 大晦日の…

12/30(火) 株は大納会・・・FXはエンドレス・・

◇ パンダレイのFX・・・・・・ドル円専門口座としては使えますよ♪ 仕事がやっと昨日の午前で終りました。 午後からは久しぶりのFX!! またまた深夜までぶっ通しでFX三昧でした^^; 昨日から心を入れ替え小ロットに徹してましたが、とても楽しかったで…

12/29(月) FX 年末年始はマッタリと・・

◇ しばらくの間、狂気の大ロット勝負は封印しますよぉ~ (* ̄O ̄)~♪♪ 実は、前から薄々感じていたことなのですが・ 私って他のトレーダーさんに比べて異常に枚数多いですよね? (`・ω・´; ブロ友のFXトレーダーの皆さんの取引を拝見しても、小ロットで…

有馬記念~アルナスラインに夢を乗せて・・

1993年有馬記念 1年ぶりのレースだったトウカイテイオーは4番人気の低評価だったが、ビワハヤヒデ(内)を差し切り奇跡の復活を果たした!! 田原成貴騎手渾身の騎乗!!カッコ良かったね~♪インタビューで涙流してました! もう15年も前になるんですね~・・・…

馬券のはなし(前編)

◇ 直近10年間の馬券損益・・・・・ナニゲにプラスなこの私・・ 私の馬券デビューはオグリキャップブームが最高潮だった平成元年です。 そして平成2~3年にはメジロマックイーン トウカイテイオーらのスターホースが出現!! 競馬ブームが盛り上っていた時期でした。 私も日曜が来るのが楽…

12/24(水)~26(金)  FXの話

◇ いつの間にかFX所得の納税義務が生じてしまった 今年の6月からFXを始め、10月には通貨危機の渦に巻き込まれ大きな損失を出しましたが、先週のユロドルの爆利ゲットのおかげで本年のFXの利益が30万を超えることになりました。 このこと自体は非…

☆ I wish you a merry Christmas ☆

With best wishes for Merry Christmas . 皆様に良いクリスマスが訪れますように (*^o^)//☆☆ 来週の火曜日はいよいよ大納会です! 良いかたちで一年を締めくくれると良いですね^^ ラスト1週間頑張りましょうね~☆☆☆

朝日杯Fステークス

◇ さぁ今年のGIももあと2R 気持ちは早くも来週の有馬記念ですが・・。 オウケンブルースリ ディープスカイ ウォッカ の出走回避は残念です。 今のところ私の有馬の狙いはアルナスラインの一発・・・・・・・でもペリエが乗るのかぁ 今のペリエなら岩田のほうが合うと思うのですが・・…

12/19(金) FX

◇ 朝起きてビックリ・・・ 昨夜は私が寝た直後から凄く動いたんですね~ 昨日は、午後にショートした7枚のユロドルに寝るまで苦しまされました。 寝るときに10万以上の含み損を抱えていたのでヒヤヒヤでしたが・・ 朝見たら今度は逆に10万ほど含み益に…

12/18(木)~19(金) FX

◇ ついにメモリの増設に成功しました v(*'-^*)-☆ ついに私の激重256MBパソが サクサクの1GBパソに生まれ変わりました !! ああ・・凄い・・・劇的に快適になった!何をやってもスピーディーに動く (・∀・) メモリを大きくするだけでこうまで変わるものなの…

12/16(火)~17(水) FX

◇ FXプライム 定期更新完了 (=^・ェ・^=)ノ 資金は増えないけどFXの口座数だけ増え続け、多くのFX会社に口座を持ってる私です! そんな中、情報取得用に使ってるのが FXプライムと、先日口座作った外為ゼロです。 FXプライムはチャートナビも最高♪ 綺麗だし多機能だ…

ジュベナイルフィリーズ

◇ レースが終って3時間以上経ってからこの記事書いてるし・・ (*´。`*) 今日は朝から雨で、コインランドリーに行ったり部屋の掃除をしたり・・ 午後からは大阪の友達と長電話・・・ すっかり競馬のこと忘れてましたw しかし、春以降続けているGIの記事…

12/15(月) FX

◇ 本日(月曜日)は朝から仕事で外出なので、前日予想です☆ ◇ 12/15(月) 【12日ダイジェスト】 結局はテクがしっかりとワークした一日でしたが・・ 先週金曜午後の東京タイムの急落↓↓ 瞬間安値88.10台にはビックリしました。 ロンガーさん・・・ずい…

【 FXを始めて半年間の感想 】

私は2007/1月から新興株中心のネット株トレードを始めました。 今年の春まではトータル黒字を維持してきましたが、ご存知の通り今年6月以降の新興市場は超絶下落でした。 現物トレードの私にとっては、勝てるはずのない最悪の相場でした。 当然に黒字幅は大…

12/12(金) 株&FX

さぁ・・・再来週はX’MASです・・・ビンテージワインでイヴを迎える・・なんて素敵ですね(*'-^*) 【FX】 ◇ 12/12(金) テクニカルイメージ 昨日は下値シナリオがズバ的中でした。 ・東京タイムでサポート92.10は死守される ・欧米で92.10割れから90.60を攻める…

12/11(木) FXのお話・・

昨日水曜日は年末のゴト日にあたり、多忙を極めました。 いやはや・・・・私の従事する建設不動産業・・・たいへんな状態です。 心配なく年越しできる業者なんて、ほどんどないと思います。 ボーナス0 そして社長の給料カットの会社が大半を占めます。 次は…

12/9(火)今日は為替予想だけ・・・

ちと仕事の手が空きましたので為替予想のみ・・・・ 今夜はちょっとした野暮用があり、私自身のトレード参加は明日以降の予定です。 ◇ 12/9 ドル円 テクニカルヲタのひとり言 ・ドルベアのトレンドは不変か? 今週に入って堅調が続く日米の株式市場ですが、…

12/8(月)~9(火)トレードはあと数日お休みですが・・

◇ マネーパートナーズ・・・・頑張ってるネ v(*'-^*)-☆ 20年7月20日の記事より~原文のまま マネーパートナーズよ!! (。・`ω´・。) マネパ株38株保有の株主として提言します! 御社の情報サービス、カッコいい取引システム、顧客第一の姿勢・・・素晴らしいですよ。。 でも…

ジャパンカップダート~外国馬は今年も通じないのか?

◇ ジャパンカップダートといえばクロフネっしょ! わたし的にJCダートはクロフネの年しか印象に残っていません。 血統背景からしておそらく相当なダート巧者だろうとは思っていましたが、ダート馬としてベールを脱いだ武蔵野ステークスの異次元の強さを見てビッ…

12/2(火) FX日記

◇ 12/2(火) 昨日はアフォトレード満開でした ||ー ̄) いやはや・・・・ 昨日は、自らのアフォさにつくづく感心しました。 私はFXトレード始めて以来、徹底したショート派・・。 自分のブログでも「月足、週足、日足・・・全てを見てもドルはこの先、↓」…

12/1(月) FX日記

12月になりました!!頑張って素敵なX’MASを迎えましょう☆☆ (*^o^)//☆☆ 【FX】 ◇ 賞与が支給されることになったのですが・・・ (-。-)y-~~~~ 私が勤務する会社の賞与額が今朝通知されました。支給日は明日(2日)です・・。 金額は激ショボです。 …

ジャパンC~究極の豪華メンバー(日本)Vs弱体外国馬

昨年のJCを制したアドマイヤムーン・・・岩田騎手、渾身のイン差し炸裂!! この写真・・凄く良いでしょ?^^ どっかのHPから拝借してきたものですが「錦秋の快走・・・」とでも名付けましょうか☆ ◇ 思い出のJC(第一回メアジードーツ) これが世界の…

11/28(金)FX日記

11月は頑張って、素敵なX’MASを迎えましょう☆☆ (*^o^)//☆☆ 【FX】 11/28(金) 朝時点のポジ状況 ・証拠金残額 1.611.278円 (ブロードネット、外為オンライン計) ・累計損益額 ▼ 98.832円 ・現在保有中のポジはありません ◇ 今後ともドル円はショート主体…

11/27(木)FX日記

11月は頑張って、素敵なX’MASを迎えましょう☆☆ (*^o^)//☆☆ 【FX】 11/27(木) 朝時点のポジ状況 ・証拠金残額 1.568.978円 ・累計損益額 ▼ 141.132円 ・現在保有中のポジはありません ◇ 11/27 おはようワンショット 中途半端な位置でのショートで…

11/26(水)FX日記

11月は頑張って、素敵なX’MASを迎えましょう☆☆ (*^o^)//☆☆ 【FX】 11/26(水) 朝時点のポジ状況 ・ホールド中のポジ ドル円ショート11枚 @96.912 oco設定 なし ・証拠金残額 1.333.470円 ・累計損益額 ▼ 376.640円 ◇ 11/26(水) ドル円 今後の展…

11/25(火) FX日記

11月は頑張って、素敵なX’MASを迎えましょう☆☆ (*^o^)//☆☆ 【FX】 ◇ 昨日は最高のトレードでした! そして今朝はドテンショート (`・ω・´) 11/24(月)寝る前のポジ状況 ・ホールド中のポジ ドル円ロング9枚 @95.255 oco設定 リミット 96.600 ストッ…

11/24(月)FX日記

11月は頑張って、素敵なX’MASを迎えましょう☆☆ (*^o^)//☆☆ 【FX】 ◇ 11/24 今日は朝から調子が良いぞ~v(*'-^*)-☆ 今日は天気も悪く、朝起きたのが8時でした。 FXにログインすると96.00↑↓レベル・・。 週末のNYダウ急伸の原因とされるガード…

マイルCSはショウナンアルバだ!

◇ さぁ・・今度は荒れるかな? ◎秋のGIレースの配当傾向 ヽ(`・д・ スプリンターズST ド本命 秋華賞 人気馬総崩れ 3連単1000万の 超大荒れ 菊花賞 1着は1番人気もヒモが狂い馬連万馬券 天皇賞 ド本命 エリザベス女王杯 人気馬3頭の上位独占 平穏 こんな感…

11/21(金) FX日記

11月は頑張って、素敵なX’MASを迎えましょう☆☆ (*^o^)//☆☆ 【FX】 ◇ 昨夜は凄い動きだったんですね! 昨日(20日)は仕事の決済日で昼間のトレードは無理でした。 ちょっと最近FXのやり過ぎなので夜もお休みにする予定だったのですが・・。 寝る…

11/19(水)~21(金)FX日記。

11月は頑張って、素敵なX’MASを迎えましょう☆☆ (*^o^)//☆☆ 【FX】 ◇ 11/18(火)の結果 小さな利益からコツコツと・・ 昨日は昼間からスキャっていました。 昼の部は、退屈な動きでしたが、96.60台の振り子相場のときに、68でS 62でLを繰り返し…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");