ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ジュベナイルフィリーズ

◇ レースが終って3時間以上経ってからこの記事書いてるし・・ (*´。`*)

今日は朝から雨で、コインランドリーに行ったり部屋の掃除をしたり・・
午後からは大阪の友達と長電話・・・

すっかり競馬のこと忘れてましたw

しかし、春以降続けているGIの記事を年末のここにきて絶やすのも惜しい・・。
なのでレースの感想を・・

【レース後記】 ブエナビスタ・・・・早くも桜確定の強さ

空恐ろしい強さでした。
これがキャリア一戦の馬なの?・・・って感じ!

兄のアドマイヤオーラ(父タキオン)とは違った味がある。
というか、ポテンシャルの高さは兄を凌ぐかも!!

シーザリオを出したとは言え、同じSS系のタキオン フジキセキ ステイゴールドの大活躍の影に隠れやや不振気味だったスペシャルウイークが凄い仔を出したものです!

ブエナビスタの1つ下の異父弟に高額な落札価格で話題になったアドマイヤテンカがいます(現1歳父タキオン)

ビワハイジは記憶に残っています。同期にエアグルーヴ  イブキパーシブ  ファイトガリバーがいましたね^^



【 見(ケン)こそが最強の馬券戦術であります・・】

勝ち馬の強さ・将来性を見せつけられただけのレースです。
馬券的には全く魅力薄・・・。

こんな本命サイドの馬券、間違っても買わないです。

2歳牝馬のGIなんて、荒れてなんぼ・・だと思ってますので。
不安定な2歳牝馬の多頭数競馬の1~2着を当てて、その代償が馬連10倍って・・・。
こんな非効率な投資が世の中に存在するだろうか?・・って感じです。

アローキャリーや古くはスエヒロジョオーみたいな超大穴が出ないとライトな競馬ファンは見向きもしませんよ~

っま・・私にとっては元々低い馬券購入意欲が更に低下し、損しないで済んでラッキーです。
来週のフューチャリティーもどうぞ本命低配当カタカタ決着よろしくです。

これによって2008年において私が馬券に手を出すのは、結局はダービー(レインボーペガサスで買って外れた)と有馬の2レースだけになることが確定しました。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");