ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

妖術馬券~1月の成績

早いもので1月競馬は終了。 

今週からは、きさらぎ賞をメインとする2月競馬が始まります。

 

 

妖術馬券 1月の成績

 

f:id:princessmisa:20190129094559j:plain

さて 今月の爆益舎妖術馬券の成績ですが、

13・14・15日の3連続開催で全勝を決め、絶好のスタートを切ったものの

先々週・先週は極めて不振な成績に終わり失速。

 

結局のところ月間トータルで▼210円の微損になりました (´・ω・`)

 

競馬場別に見ると、京都が稼ぎ頭。

やはり私は関西人ですので京都 阪神が得意なのです。

 

反面、関東の競馬には弱い。

先週から始まった東京の成績が酷い!

穴党の墓場と呼ばれる本命競馬ラッシュの府中は今年も鬼門のようです。

もっと酷いのは69R張って的中たったの1本だった中山。

 

あと 万馬券の宝庫であるローカル開催の中京が冴えなかったのも痛い。

 

 

払戻別成績

 

f:id:princessmisa:20190129095848j:plain

1月の万馬券的中は5本。

的中本数としては5本で十分なんですが、その5本の中身が問題。

 

最高配当が240倍。 他は100倍台。

これではダメなんです。 せめて500倍とか700倍のデカいやつが1本でも混じっていれば月間成績は大幅黒字になったのですが・・

 

 

f:id:princessmisa:20190129100717j:plain

 

さて 2月以降、この年間成績表にどのような数字が刻まれるのか?

今月はやや伸び悩んだ爆益舎妖術馬券ですが、
2月からの快進撃にご期待ください (。+・`ω・´)シャキーン☆

 

 

あと、トレードについても簡単に・・

 

本日の日経は後場から切り返してあわやプラ転寸前・・
新興の値動きもまずまずでした。

 

 

f:id:princessmisa:20190129101551j:plain

 

新興株については、12月に高値掴みした銘柄群のナンピン完了。

主力はあくまでもジーニーです。

今は冴えませんが、

こんなものは放っておけばクリスマス頃に2000円程度になっとるはずです。

 

他の新興銘柄については、

特に今、買い増したい銘柄もないので当分このまま様子見です。

 

 

仮想通貨はQASH一本買い

 

現金で買い増すことはもうしません。

QASHを証拠金としたFXでロット数を増やしていきます。

 

昨日はQASHを証拠金とするFXで、BTCをショートし、383→377

25倍効かせてたんで円ベースで3万近くの利益になりました。

その分、買いコストゼロのQASHのロット数が増え、買いコストは8円台に低下。

 

アルトコインを手仕舞ってQASH一本にしましたが、今のところこの作戦は成功のようです。

 

 

為替はランドのスワップ狙いガチホ継続です。

 

以上 1月の馬券成績及びトレード短信記事でした。

 

 

 

1/29(火) 15:20

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");