ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は大納会☆

久しぶりの株記事になります♪ 夏から引き受けていた仕事の方は昨日でひと段落。 今日は1日中 PCへばり付きでした! やはり株は9時から15時までフルタイムでやりたいですね!^^ さて 残り2営業日となった本日は、銘柄の大幅入れ替えを断行! さようなら ア…

爆益舎・・最後の意地!

今日の馬券成績は悲惨だった。 今朝ブログ公開した中山&阪神の1~5レースは全滅。 後半のレースも全くだめ。 最後の望みを託した有馬記念も ヘドが出るような超ド本命決着。 もう涙も枯れ果て・・・今年の競馬はヤメようと思ったんだけど・・ 頭にきて中山…

爆益舎最終日!前半全10レースの馬券画像

予告していた通り、 JRA競馬の最終日ということで前半全10レースの馬券を無料公開することにした まぁ誰も参考にしてないとは思うが・・ これが我が爆益舎 孤高の馬券戦術なのである (`・ω・´) 中山1~5R 次 阪神の1~5R いずれの馬券も万馬券満載!! …

有馬のファンファーレを聴くとき・・・

多くの人が 除夜の鐘を聴く時 この1年の出来事が走馬灯のように頭を駆け巡ると言います。 でも 私はちょっと違う・・ 人よりもひと足早く・・・ 有馬記念のファンファーレを聴くとき 今年1年間の様々な出来事が脳内フラッシュバックします! 思えば・・・こ…

今日の爆益舎(12/23)

2016年ラスト3日間のJRA競馬! この3日間は競馬モードです。 本日(23日)の購入レースは 下記 Ж のマークが付いてるレースが的中! 24個のレースに手を出したってことは・・ 早い話・・ 阪神中山の全レースにフル参加いたしました。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!…

最終章へ~爆益舎競馬部2016年

とても暖かい・・というより蒸し暑い3連休初日となりました。 残り少ない2016年の日々・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は・・と言いますと これは当然3日間競馬三昧の日々確定であります (`・ω・´) さて・・ 7~800円程度の小銭で大万馬券を狙…

わが街のケーキ屋さん (●^o^●)

私がよく行くケーキ屋さん~ (●^o^●) JR大網駅近く、閑静な住宅街の一角に佇む洒落た外観のパティスリー。 パティシエの主人が作り出すケーキの中でも、人気の高い和栗のモンブラン380円は、甘さ控え目で栗のムースやケーキの中の和栗のマロングラッセがなん…

年末特別サービス 爆益舎~悪魔の馬券無料公開

年末スペッシャルサービスとして爆益舎の手法を無料公開することにした (`・ω・´) 簡単に説明しますと ・おそらくダメであろう捨て馬券で1レースあたり700円程度買う ・基本は馬連 時には枠連も併用 最低でも1つは万馬券を混ぜる。 ・買い物に行く前に前売りで…

爆益舎週報(12/12~12/16)

2016年もいよいよ大詰めになりました。 さて 今年も皆さんに愛された・のか恨まれたのか知りませんが・・ 爆益舎もラストステージに突入! (=^・ェ・^=)ノ 今回の記事は株の週報及び明日のGⅠ 朝日杯FSであります! まずは株の話 アホみたいに上がる為替と日経。 …

2週連続の万馬券祭り来るか??

twitter仲間なら知っていると思いますが 先週の爆益舎は中山8レースの300倍ゲットを筆頭に大穴的中の嵐! v(`・ω・´) しかし 先週爆勝ちしたからといっても、 今週は調子コイで数多くのレースに手を出さないのが私の流儀! 出馬表を見て、ルメールやデ…

【爆益舎週報】株はデュアルタップ!競馬はラニ

先週(11/30-12/5)もお仕事専念モードでした。 仕事の合間にスマホで株価チェックするだけの日々が1週間続きました。 夜は結構グッタリするのでネット活動も控え目・・ こんな日々が週明け以降、クリスマスまで続きます。 さて、現物放置民の持ち株達ですが…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");