ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マザーズ・・見切り千両!

日経は▼538円の暴落。 マザーズ指数は寄り後こそ+6Pほど高い場面もありましたが、 日経暴落により下げに転じ大引けまで売りに売られました。 IPOの地合いを決定的に壊したのが 毎度のことながら初値釣り上げIPO ジグソーが8040円というバカげた初値…

マザーズ軟調

日経は+75円上昇しましたが、マザーズは酷いもんでした。 買い手不在で商い閑散の中、 ほぼ終日売りに押され結局▼3.33Pの919Pで大引け。 監視銘柄の板も総じて低ボラで、見るだけ時間の無駄って感じ。 後場は、ほどんどヤル気を失くして別画面でDVD観て…

アルベルト爆上げ!祝!

今日はマザーズ指数も日経も下落。 私の持ち株の多くも下落しました。 しかしながら 先週から大勝負をかけているビッグデータ関連の2銘柄 3905 データセクション 3906 アルベルト のうち データセクションはイマイチでしたがアルベルトが大噴火 今日はアルベ…

マイラーズカップ~ロサギガンティアが激走する!

今週はGⅠレースの谷間になります。 先週の皐月賞で吐き気のするような低配当レースを見せられ ちょっと馬券買う気を失い気味ですので・・ 今週はGⅡのマイラーズカップ 1レースの捨て馬券勝負! マイラーズカップ ⑪ロサギガンティア こんなもん・・・・馬…

マザーズ上昇!

週末金曜日・・・ 日経は終日軟調な動き。 引けでは辛うじて2万維持。 その一方、わがマザーズ指数は堅調でした ぶっちゃけ私にとって日経なんてどうでも良いのです。 マザーズ指数さえ頑張ってくれればPFは安泰です。 とはいえ今日は週末だし、手を広げる…

日経続伸もマザーズはダメダメ

日経だけが妙に強い相場でした。 マザーズ市場は全く良いところなしで終了。 マザーズ指数はどうやら数日中に900P割れしそうな雲行き。 そんな厳しい地合いの中・・ 持ち株では Aiming アルベルトが爆上げ。 これには救われました ◇本日のポジション調整…

祝!終値2万円!

新興専門の私ですが、ザラバ中は常に日経を見ています。 やはり日経2万円台を見ながらトレードすると 何となく買い安心感がありますね。 今日はマザーズ指数もしっかりと上昇! とても良い相場だったと思います 特に今日は直近IPOの値動きの良さが目立っ…

日経爆上げの中マザーズ続落 (´・д・`)

ダメだなぁ (´・д・`) マザーズ指数 昨夜のダウ+200㌦高 そして日経現物274円高の中、マザーズだけ下落。 特に 最近上昇していたマザーズ銘柄の下落が酷いです。 個人的に・・ 今日の最重要ミッションは、フリークアウトの処分。 意外と下げ渋ることを期待…

良くない一日 (・A・)

週明けのマザーズ市場・・ 寄り後こそ高かったものの、そこを天井にして終日軟調な展開。 結局、マザーズ指数の下げ幅は2桁となり、 せっかく回復した900Pが風前の灯になりました。 個人的にも良いところなしの1日。 期待のデータセクションが大暴落。 …

皐月賞&今週の新興株

新興株コーナー 書庫違いですが、 木曜金曜と更新をサボっていましたので、馬券コーナーにて今週の総括! 木曜日金曜日は、動物、カヤック等で軽くデイトレするに留め 大きなポジション異動はありませんでした。 ◇16日~17日のポジション調整◇ 神東は、値動き乏し…

マザーズ指数続伸!

日経、JQ指数が下落する中、 今日もマザーズ指数は続伸! 後場後半に一時マイ転する場面もありましたが引けにかけて切り返してくれました。 個人的には、 月曜火曜ほどの勢いはありませんでしたが、 まぁまぁ良い1日になりました ◇本日のポジション調整◇ 今日…

マザーズ続伸! aimingが輝く☆

今日のマザーズ指数は終日堅調! バイオ関連やゲーム関連を中心に幅広く買われました。 個人的にも・・・ 昨日ほどではなかったにせよ上々の1日になりました! ◇本日のポジション調整◇ なし 今日は持ち株を一切動かさず・・・ クラウドワークスのデイトレで小銭…

最高の週始め!

先週終値で900Pを回復したマザーズ指数ですが今日も続伸 個別銘柄の板も活況! いよいよ・・待望のマザーズ市場の本格反騰を予感させます。 個人的には・・ 今年2月に復帰して以降、最高の日になりました。 今日は・・公開している信用ポジションだけではなく…

爆益舎(競馬部) 業績黒字化のお知らせ!

いや~~~ \(^_^=^_^)/ どもどもども♪ あまり気を使わんでくれたまえ・・ \(^_^=^_^)/ どもどもども♪ 今月の収支が+17780円 そして年初来の通算損益も黒字転換しました! 問題は 明日からの新興株トレード! 桜花賞的中の勢いで頑張りまっす!

日経2万の中の桜花賞!クルミナル!

さぁ今日はクラシック第一弾の桜花賞だよ 金曜日の日経は寄り後に2万円タッチするもその後は下落! しかし、昨夜のCMEはダウ堅調に支えられ2万回復してクローズ おそらく月曜日は寄りから2万円に乗せてくると思われます! まぁ私の場合は新興専門ですので…

寄りだけ日経2万円!

SQのためにユニクロをいう道具を使い 無理やり2万円にした感のあった日経 結局引けではマイナスとなり終値での2万円はなりませんでした。 まぁこういう茶番指数はどうでも良いのです。 マザーズ指数は堅調で+2.99P 久しぶりに週終値で900P回復!…

3911 Aimingが動いた!

今日はマザーズ指数こそ冴えませんでしたが 直近IPOは非常に良い動きでした。 個人的には・・何と言っても、3911 Aimingの爆上げに尽きます! あと・・・昨日1700円台で400株仕込んだイードも爆上げ! 昨日1000株仕込んどけば良かったのですが、底…

祝!マザーズ指数900P奪回!

ついにマザーズ指数が900Pを回復しました。 今日は日経も強かったけど新興も強かったですね。 非常に良い感じの相場になってきたと思います! 今日の新興で注目すべきは これまで上げに上げてきた3月IPOの終焉! そして物色の矛先が2月以前上場組に…

爆上げの1日☆

いや~・・今日は日経も新興も終日堅調 優良株も材料株も爆上げ銘柄続出! 特にマザーズ指数は引け間際に一段高となり高値引け 早ければ今週中にも900P回復するかもですね。 個人的には、 既存のポジションはもちろんそのまま保有継続。 新規で・・昨日記事…

マザーズ指数爆上げ~♪

日経は小幅安となりましたが、マザーズ指数は終日堅調推移 後場一段高となり高値引け そして今日は寄り底の銘柄が多かったですね。 今日の新興市場・・・非常に良い相場だったと思います。 ◇本日のポジション異動◇ ・9467 アルファポリス 新規1000株 この銘柄は…

ダービー卿CT~⑬ブレイズアトレイル

今日は 阪神の産経大阪杯 中山のダービー卿と2つの重賞がありますが・・ 荒れる可能性があるのはダービー卿だと判断し、 産経大阪杯は見送り。 今週は、1レースのみのピンポイント予想だよ! 中山11R ダービー卿CT ⑬ブレイズアトレイル 中山の馬場は重。 …

半値八掛けの原則~実践編

今日は金曜日で暇なので・・ ここで私なりの鉄板ルール 半値八掛けの原則について説明したいと思います。 もちろんこれは原則ですので例外はあります。 でもこれを実践しているからこそ、私みたいなド素人が新興IPOの荒波に耐え7年間トレードを継続出来…

GMOペパボ!圧巻!

今日は日経高のマザーズ安 まぁこれは見慣れた光景です。 私の持ち株はあまりマザーズ指数の影響を受けないので、指数軟調は実感しませんでした。 今日は大量保有中のイードを損切り。 とはいえ、1800円割れを早めに察知し1800円台で逃げましたので大損は免…

モバファクからイードへ・・

今日は日経爆上げ マザーズ指数も反発! 指数的には申し分のない1日でした。 しかしながら、IPO戦線は大きく様変わり。 これまでド直近IPO相場を牽引してきた両輪である モバファク ショーケースが爆下げしてご臨終! まぁショーケースはノンホルなの…

明暗分かれる直近IPO!

新年度初日の日経は昨日に続いて爆下げ。 マザーズ指数も反落。 まぁでも私の現在の主戦場である直近IPO群は、 指数に関係なく騰がる時は騰がり、下がる時は下がるのが長所のひとつです。 今日は日経暴落を尻目に ショーケース、プラッツ、動物がS高! …

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");