ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3911 Aimingが動いた!

今日はマザーズ指数こそ冴えませんでしたが
直近IPOは非常に良い動きでした。

個人的には・・何と言っても、3911 Aimingの爆上げに尽きます!

あと・・・昨日1700円台で400株仕込んだイードも爆上げ!
昨日1000株仕込んどけば良かったのですが、底値買いの自信が無かった。

1800台に浮いてから慌てて400株追加したもんで買い値は少し上昇!
それでも1900↑↑で引けてくれたのでふくり益発生!

行動がワンタイミング遅い感は否めませんが
まあ今日は結果オーライでした!



今日は3911 Aimingの爆上げのおかげで気分的に凄く余裕が出来たので
他の銘柄もアグレッシブに買っていきました。

ちょっと勢い余って買い過ぎた感も・・・











イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

3905 データセクション   500株追加
これはダメだったなぁ。
腹立つのでもう500株追加してやりました 
これにより・・690円台だった買値が700.5円に上昇
再び700円を割ってくるようなら早めに切ります。

3906 アルベルト    200株追加
押し目を待っていても下がらんので200株追加しときました。
まだまだ下があるような気がしないでもないけど・・
ちとこのまま様子見です。


3912 モバイルファクトリー   400株  NEW
これは今日はデイトレで触ってたんだけど、エライ強かった。
この強さに惚れて、
デイトレ分を決済すると同時に引け間際に400株買うてもた~ エライコッチャ~
これは完全なる衝動買い! 決して褒められる行為じゃありませんな

明日も続伸すれば本物のリバだと思うのでホールド継続!
反落するようなら全株ロスカの予定。

私はなぜ・・こんな糞株を買ってしまったんだろうか??
こんなの買うくらいなら昨日の段階でイードを1000株買えば良いものを・・
明日も下げるようなら切るしかないですね・・




他は動かさず。
GMOペパボが爆下げ~~
まぁでも買い値を考えたら余裕です。

3905 データセクションがアカーン
9467 アルファポリスはもっとアカーン





以上です。

日経現物・・・2万円まであと63円ですね^^
もしかしたら明日の引け値で達成できるかもです。




では・・・本日はお疲れ様でした~




4/9(木)  大引け
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");