ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

寄りだけ日経2万円!

SQのためにユニクロをいう道具を使い
無理やり2万円にした感のあった日経

結局引けではマイナスとなり終値での2万円はなりませんでした。


まぁこういう茶番指数はどうでも良いのです。
マザーズ指数は堅調で+2.99P
久しぶりに週終値で900P回復!

個人的にはこれが一番有難かったです☆









イメージ 1
イメージ 2



◇本日のポジション調整◇

今日の先ず一番の仕事は
昨日、デイトレで勝った勢いで引け間際に2630円というとんでもない高値で買って持ち越した3912 モバイルファクトリーの処分。

個人的に、この銘柄は2000円割れを目指していると決め付けているので
即行で手放さなければならない。
幸いにも朝寄りだけは高かったので、ほぼ同値で逃げることが出来ました



フルッタフルッタ  ロスカ

これもモバイルファクトリーと並ぶ凶悪IPOだと思っているので
1日でお別れ。

だったらモバファクもフルッタも最初から買うなよ!って話なんですが・・


どうも私は場の雰囲気に呑まれて意に反する行動をとることがある。
ここは大いに反省しなければなりません (`・ω・´) y─┛~~




3905 データセクション  株数縮小

これはダメだ。
全く出来高が増えない。
買い手不在の中・・いまだに売りが湧いてくる。
690円が底になるとは限らないと思った。
なので買値の高いポジションを処分しときました。





他の持ち株は移動せず

イードの下落は痛いですが、その他の銘柄は概ね堅調!
特に昨日大幅高となった3911 Aimingが今日も続伸したのは立派!
良い銘柄に育ってくれそうです。






今週を総括すると・・

何と言ってもGMOペパボの爆上げが有難い。
そして、3911 AimingというPFの新たな軸が加わった。

とても良い週だったと思っています。

では・・今週はお疲れ様でした~

日曜日は桜花賞でお会いしましょう~(* ̄O ̄)



4/10  引け後


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");