ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月相場・・お疲れ様でした~☆

上げに上げた2月相場が終わりました。 マトモ系の銘柄買ってる人は さぞかし高パフォーマンスだったことでしょう 一方、マザーズ専科の私は全くダメでした。 せめてもの救いは、 今日のマザーズ指数がしっかりと上昇したことでしょうか? 今週はとにかくアホトレー…

省電舎~第二のガーラの夢を☆

日経 +200円 マザーズ ▼3.06p ブッ まぁこれは覚悟していたことです。 日経とマザーズの乖離がどんどん進めばよいと思ってます。 いずれ、この歪みが修正される日が到来するはず。 それまではド底値のIPOを静かに仕込むだけのことですl 3905データセクシ…

直近の地合い・・改善せず・・

マザーズ指数は反発したものの、中身はイマイチ。 とりわけ ド直近IPO群は全くダメでした。 相場の中心であるシリコンスタジオが12000割れで大陰線引け。 アルベルトも6000円割れ 朝寄り後絶好調だったサイジニアも後場から下落に転じ 大引け前にダメ押し…

2/24(火) 世界最弱のマザーズ市場!

これが全てを物語ってますな (`・ω・´) 上が日経 下がマザーズ指数の日中足です マザーズ指数はほぼ安値引け 日経は高値引けです。 先週金曜日のマザーズ売買高は今年最低。 そして昨日が今年2番目に低い。 今日は82千万株出来ましたが、これは特定の銘柄に売…

2/23(月) 指数上がれど持ち株は・・

ご覧のように指数は軒並み上昇! しかしながら、中身はイマイチの印象。 先週金曜日に賑わった12月上場IPO祭りも本日にて終了! ド直近IPOもアルベルトの大崩れに水をさされた感! まぁでも・・週末に練った作戦通りに・・ どうしても欲しかった6026…

フェブラリーS&ダイヤモンドSの予想

さぁ 明日は2015年GIレース第一弾フェブラリーSだよ。 昨日から新興株記事復帰を決めたもんで、 平日は株 土日は競馬と忙しくなた 今週は土曜日のダイヤモンドS 日曜のフェブラリーSの二本立て予想! めったに当たらんが 当たるとデカい爆益舎に期待あれ~ (…

新興株トレード 復活なう!

昨夏に最愛の母に不幸があり、約半年間 喪に服しておりましたが・ やっと株をする気になってきました つ~わけで お待たせしました (`・ω・´) (・・と言っても あまり待ってる人はいないと思うが・・) 2月半ばから 新興株ブログ記事プチ復活です! まぁ…

東京新聞杯 サトノギャラント!

さぁ お待ちかねの(誰も待ってないと思うが・・)爆益舎の無料予想だよ! 今週は日曜日の2つの重賞レースが予想対象だったんだけど きさらぎ賞のメンバーがあまりにも酷いので、土曜日の京都メインすばるSに変更! 土曜1鞍 日曜1鞍の2レース予想だよ!…

根岸S ポアゾンブラック!

さぁ・・早いもので今日から2月競馬だよ。 めったに当たらん爆益舎だが、今年は1月の日経新春杯で万馬券ゲトし幸先の良いスタートを切ることができました。 2月も・・誰も買わんような穴馬を買い続けまっせ~ シルクロードS ワキノブレイブ 今の京都の馬…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");