ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

省電舎~第二のガーラの夢を☆

日経 +200円

マザーズ ▼3.06p   ブッ


まぁこれは覚悟していたことです。

日経とマザーズの乖離がどんどん進めばよいと思ってます。
いずれ、この歪みが修正される日が到来するはず。

それまではド底値のIPOを静かに仕込むだけのことですl





イメージ 1
イメージ 2


3905データセクションとかいう不人気株は全部外しました 
上を買う人がいないので板を眺めていても上がる気が全然しない。
ほぼ買い値イーブンでした。

他の持ち越し分は動かさず。
今日はド本命銘柄の3902 メディカルDVが6500円回復!

GMOの2つはダメ。

オウチが+2円だけですが上昇!

昨日買ったばかりのU-NEXTも小幅高!


本日の新規買いは、IPO銘柄ではありませんが
マザーズの暴れん坊 1711省電舎

とにかく最近の相場・・・日経も凄いけど仕手系銘柄も凄い。
個人的にはIPO銘柄こそが最強の仕手株だと思っていますが・・
IPO専門っつ~のも守備範囲が狭すぎるので、
今回は仕手系に飛び込んでみました




イメージ 3

これが省電舎の長めの足のチャート。

このように定期的に大爆発しております。

今回の爆発の上髭先端で示現したのが1559円!
昨年11月の高値1380円及び10月高値1450円を超えている点に注目しました。

まぁこんな危なっかしい銘柄ですから
現物300信用200の合計500株が限界!
信用分は早めにリカクする方針です。

なにしろ時価総額20億の超小型株。
騰がる時は無茶苦茶騰がるでしょうが、
ダメなときは一気に3桁逆戻りでしょう。

大崩れしない限り、現物は1ヶ月程度引っ張ってみる予定です。



日経・・・19000円台乗せが目前に迫ってきましたね。
マザーズは別として、凄く良い相場になってきました。

では明日は週末金曜日! 頑張っていきましょう~~


2/26(木)  16:15


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");