ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2月相場・・お疲れ様でした~☆

上げに上げた2月相場が終わりました。

マトモ系の銘柄買ってる人は
さぞかし高パフォーマンスだったことでしょう

一方、マザーズ専科の私は全くダメでした。

せめてもの救いは、
今日のマザーズ指数がしっかりと上昇したことでしょうか?




イメージ 1
イメージ 2


今週はとにかくアホトレード満開でした。

昨日全部手放したデータセクションが上昇!

昨日買った省電舎が全く見どころ無しで安値引け。

省電舎は、@1090円程度で全部ブン投げました。

1日だけのお付き合いになりました  さようなら~


売れば上がり買えば下がる・・
フラストレーション溜まりましたがここは気を取り直して・・
値崩れipoを物色

今日新規で仕込んだのは、6037ファーストロジック

これもあまり自信ないんですが、
とりあえず2000円割れた場面で4個だけ拾っときました!

この会社は投資物件に特化した不動産サイト運営!
私もちょっとは不動産関係者なので、私の目から見ても面白い業態だと思ってます。




既存の持ち株では、大本命の3902 メディカルDVがダメ

オウチ U-NEXT GMO-TECHはちょい上げ


まぁ可もなく不可もなく・・みたいな2月最終日でした。



さて 来週からはいよいよ弥生3月相場ですね。

春は一番好きな季節です

来月も頑張りましょう~


素敵な週末を~


2/27(金) 午後3時35分




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");