ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/24(火) 世界最弱のマザーズ市場!

これが全てを物語ってますな (`・ω・´) 

上が日経  下がマザーズ指数の日中足です

イメージ 1


マザーズ指数はほぼ安値引け    日経は高値引けです。

先週金曜日のマザーズ売買高は今年最低。
そして昨日が今年2番目に低い。

今日は82千万株出来ましたが、これは特定の銘柄に売買が集中したためであり、全体としては閑古鳥も鳴かないような過疎市場であります

要するに、資金がマザーズ市場から完全に抜けている状態。

このマザーズ市場を主戦場にしている私にとって実に厳しい相場環境なのであります。


イメージ 2

イメージ 3


とか何とか文句を言いつつも・・

今日は前場データセクションとかいう銘柄を700株だけ新規買い。
とりあえず900円割れは買い場だと思うんだけど・・
今の直近IPOの地合いを考えるとやや不安。
一応は900↑で引けてくれました。

春の勝負銘柄である3902 メディカルDVは良い感じで陽線引け。
ただし出来高が乏しいのでチャートはアテにならんと思ふ。

6026 GMO-TECHは、昨日の爆上げの調整。
辛うじて買いコストを上回っているのでこのままガチホ継続です。

オウチーノがまた1400を割って引けてしまた 


以上です。



いやはや・・・同じ東証でも1部とマザーズでは別世界ですね。

しかし今さら日立やメガバンを買う気にもなれんので、
ここは我慢の場面だと思ってます。


ではまた明日~~

2/24(火)  大引け


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");