ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/23(月) 指数上がれど持ち株は・・

イメージ 1

ご覧のように指数は軒並み上昇!

しかしながら、中身はイマイチの印象。

先週金曜日に賑わった12月上場IPO祭りも本日にて終了!

ド直近IPOもアルベルトの大崩れに水をさされた感!


まぁでも・・週末に練った作戦通りに・・

どうしても欲しかった6026GMO-TRECHを200株仕込むことが出来ました。


イメージ 2
イメージ 3

つーわけで・・
現在の信用ポジションはこの通り。

期待のMDVは全然ダメでした。
今日の前場に6600円台で100株買って買い単価上昇したので微ふくり損発生!
まぁ この程度の下げは受忍しましょう。

GMO-TECHは、朝寄りで買えばもっと安く買えたんだけど
他の銘柄に気を取られて買い場を逸する。
でもまぁ6800円で引けたのでふくり益発生です。

MDVGMO-TECHも 中期狙いです。
よほどのことがない限り、最低でも夏までは握りしめるつもりです

オウチーノは1400円の壁を食いました^^



明日は今日S高になったシリコンスタジオに注目ですね。

では今週も頑張りましょう~~

2/23(月) 午後3時40分
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");