ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

先桃 大荒れの1日

ダウ▼330㌦安。

今日の日経は大幅安を覚悟していたらなんと一時+170円高まで上昇↑
ところが後場終盤から急落し、大証タイム引けで18650円

何ともふざけて動きであります。

こういうふざけた指数の動きの影響を受けるのが嫌でマザーズ専門にやっとるわけですが、
そのマザーズ指数は朝寄り後に今年の安値を付けたことによりアク抜けしたのか終日強い展開でした。

IPO銘柄群もgumi反発により安心感が広がり、概ね上昇!

ただし、シリコンが下げ止まらず、カヤック イグニス ビーロット フリークアウト リアルワールドがキツイ下げ。

銘柄選別が難しいですね。






イメージ 1
イメージ 2



◇本日のポジション異動◇

昨日700株仕込んだリアルワールド
2700円台を押し目だと思ってナンピン入れたらその後、2400円台を叩きました。
全部ブン投げ~~ ヾ(*`Д´)ノ
またまた数十万級のロスカット
\(^o^)/オワタ


じゃがじゃが~
転んでもタダで起きないのが私の身上である (`・ω・´)

イメージ 3

   ↑↑  この時点ではえらいこっちゃ~と思っていたが・・
  5800円台を底にして火柱リバウンド! 
  引けは6590円でした。

これは会心の仕込みでしたね (`・ω・´)

あと・・・
3200円台で200株追加したフィックスターズが3300円で引け!
ふくり益が発生しました♪

6026 GMO-TECHは一時6540円の高値がありましたが、
例によって後半値を崩して微プラスに留まる。
それでも昨日の100株ナンピンが効き、ほぼ買い値に戻りました。

6094 フリークアウトは、出来高細って人気離散。
一度2700円台まで落ちて出直しですね。
まぁ買い値も低いことだし・・この銘柄は長い目で見ています。



以上です。

今日は3:11
あれから4年・・・

イメージ 4


私の住む千葉も被災地です。
まだまだ被害の残っている地区も多いですが、
力を合わせて頑張っていきましょう!




では・・本日はお疲れ様でした~


3/11  夕刻
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");