ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

アカンねぇ(´・д・`)

ダウ+135円高
ドル円一時122円

何が気に入らんのか知りませんが日経は後場大崩れ・
引けにかけて日銀インチキ買いと思しき支えがありやや下げ幅縮小
それでも3桁下げ

マザーズ指数の下落率も日経にお付き合い。

昨日、マザーズリバウンド御三家と名付けた
リアルワールド  フリークアウト  スノーピークは全滅
とりわけスノーはストポ板剥がれからの爆下げ・・

なかなか新興の地合いが改善しませんね 






イメージ 1
イメージ 4


◇本日のポジション異動◇

U-NEXT
今日も下げるようなら全部切る予定でした。
ホンマに下げよったので・・・・すべてブン投げ~~ ヾ(*`Д´)ノ  

GMO-TECH
どうしようもない不人気株ですが、一応6000円は底っぽい。
ここで投げるわけにもいかないので、本日の安値圏で100株追加し計200株持ちに・

ナンピンしても、まだふくり損です・・。


新規買いはフィックススターズリアルワールド
フィックスは少しだけ利が乗りました。

リアル後場の3000円割れを狙い、まず500株
その後に200株追加し計700株
しかし引け際失速でふくり損持越し
まぁこの程度の損は誤差の範囲でしょう~



フリークアウトとリアルワールド クラシック戦線に乗れ!  


カタカナ社名が大半を占める新興市場には競走馬チックな社名が多いですが・・

この2銘柄も思い切り競走馬っぽいですな (`・ω・´)

おりしも JRAはこれから春のクラシックシーズン

これにちなんで競走馬風にご紹介!



         リアルワールド  牡3歳
         父 ハーツクライ  母父 ジエイドロバリー
イメージ 2

【短評】 
父譲りの末脚を身上とし、引け際に強い。 
今日は末脚不発だったが明日以降、上がり3F32秒の鬼脚で他のIPOを制圧!
目標株価  8500円









            フリークアウト  牡3歳
          父 キングカメハメハ  父母 ブライアンズタイム
イメージ 3

【短評】
リアルワールドほどの切れ味は無いが、息の長い末脚を発揮するタイプ。
重馬場を得意とし、
マザーズ指数暴落して地合いが悪化したときでも騰がることがある。
目標株価  9500円








こんなしょ~もないこと書いてる場合とちゃいまんな (´・д・`)
今日もU-NEXTをロスカしたので現金がガンガン減り続けてます

この2銘柄は建値も大きいので明日以降、頑張ってもらわないと困ります。



では~  明日も頑張りましょう~~

3/10  夕刻
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");