ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妖術馬券~上期ラストを万馬券で飾る!

さて 2018上期の相場は昨日金曜日で終了しましたが、 競馬の方は本日が上期最後の開催日となります。 そして本日も、函館 中京 福島のほぼ全レースを買いました。 2018年上期オーラスとなる本日の収支は +5,530円となりました。 これは株デイトレの1日目標…

爆益舎~2018上期・決算短信

本日をもちまして2018年上期の相場がフィニッシュしました。 爆益舎の成績をセグメント別に総括しますと、 ・新興株 アルベルトを筆頭に大きく値を上げる銘柄が複数誕生! 概ね満足のいく成績でした。 ただ、シリコンスタジオ カイオム等全くアカン持ち株も…

動けない相場~日経ショート大作戦

本日の日経は、前場に200移動が位置する22030台まで下堀り。 ここまで掘ったら後は上がるしかありません。 当然に日銀も公金を湯水の如く使いマクって買い支えマクるでしょう。 案の定、前場中ごろから猛烈リバ! しかしプラ転までは至らず僅かながらマイナ…

Sell in summerのイメージ~日経ショート大作戦

本日の日経は、寄り後110.2近辺までの円安を見せられたロンガーが食いつき 22,364円の高値がありましたが、見事にハシゴを外されその後は終日上値の重い展開。 後場からは例によって日銀が買い上げるのかと思いきや・・ 全く商いが盛り上がらなまいまま▼70円…

ダウ大幅安を好感し、日経小反発!

本日の日経は+3.85円高の22,342円 前夜のダウが300㌦ドル以上下落し、ナイトセッションで先物がこの世の終わりみたいに売りマクられてた時点で、本日の反発は確定なのです! ダウが下がれば日経が下げ、ダウが上がれば日経上がる・・ いまだにこういうレトロ…

意外な円高!~日経ショート大作戦

今日の日経はザラバ中の円高進行を嫌気して終日上値の重い展開・・ ▼178円安の22,338円で引けました。 しかしながら・・ これはtwitterの方でも何度も言うてますが、 円高を理由に日経の上値が抑えられている時のショートはくれぐれもご用心。 ヤカラの胸一…

仮想通貨~涙の大ロスカット

普段の土曜日なら競馬記事なんですが、今日は競馬どころじゃ~ありません。 ◇仮想通貨暴落 今回は仮想通貨に関する緊急記事! 私の仮想通貨デビューは今年に入ってからでした。 年初時点では完全に売り目線だった。 こんなふざけた相場は必ず崩壊する・・と…

売り玉追加は見送り。 日経ショート大作戦

本日の日経は▼171円安の22,516円で引けました。 心理的節目の22,500円台は維持。 なんでも昨日は、5日移動25日移動の両線を上抜けて引けたので、 ここを鉄板サポにして上値を追うって話だったと思うんですが・・ この話はいったいどうなったんでしょうか?^…

一部利確で高値S待ち!~日経ショート大作戦

今日の日経は+137円高の22,693円で引けました。 昨日と今日で+417円ほどの上昇幅です。 こうなってくると例の如く、なんちゃら移動平均線信者が多数登場し、 5日移動25日移動の両線をブチ抜けて引けたので最強チャート形成! 次は23,000台の高値を目指すと…

もっとリバらせよう!~日経ショート大作戦

今日の日経は+276円高の22555円 昨日は、米中貿易戦争という荒唐無稽なプロレスごっこネタで400円も下げただけに、この程度のリバウンドは当たり前でしょう。 今回の下落・・・トランプのお笑いネタにしては長持ちした方です。 普通なら数時間で織り込んで爆…

Sell in Summerへ~日経ショート大作戦

昨日時点では今日の日経反発を想定していましたが、反発どころか大幅続落! 本日の日経は▼401.85円安の22,278円で引け、終値ベースで22.300を割り込みました。 マスコミに登場する自称テクニカルアナリスト達が口を揃えて言っていた鉄板サポート25日線22,646…

明日は反発でおなしゃす!余裕の日経ショート大作戦

今日の日経は寄り直後から売りに押され終日軟調な展開。 後場終盤に日銀とおぼしき買い支えが入り下げ幅を縮小 ▼171円安の22,680円で取引を終えました。 現在の売りポジション一覧 今日の日経は上昇すると思って金曜日の引けでSった22,882円のポジションに…

週明けの展望~日経ショート大作戦

◇まずは妖術馬券~今週の結果 今週の万馬券的中は函館メイン函館スプリントSの1つだけ。 それも、万馬券の中でも最低クラスの104倍。 これではお話になりませんな (´・ω・`) とにかくデムーロ・ルメールが飛ばない限り私の馬券成績はダメです。 今週だけで…

FIFAワールドカップ優勝チーム予想

土曜恒例の妖術馬券のコーナーは諸般の事情により休止といたします ( • ̀ω•́ ) 都合の悪い時は他の話題に切り替えましょう。 2018FIFAワールドカップ優勝はどこか? いよいよワールドカップが始まりました。 今日は優勝候補の筆頭スペインとロナウドを擁する…

大引で追加売完了なう!日経ショート大作戦

本日の日経は昨日の下げ幅のほぼ半値戻し・・ +113円高の22,851円で引けました。 昨日は円高嫌気で▼220円も下落したと思うのですが、 この円高が完全解消し、引け時点で110.9台近辺だったにしては何ともショボい上昇幅でした。 朝の時点から予定していた通り…

余裕のS追加タイミング待ち~日経ショート大作戦

本日の日経は安値引け 大引は前日比▼227円安の22,738円で取引を終えました。 後場中頃までは6月MSQ値22,825円を意識した値動きでしたが、 円高に振れるとイチコロで垂直落下! 昨日までの無理上げのツケが回ってきた印象! 現在の売りポジション一覧 …

日経ショート大作戦!デイリーレポート

本日の日経は+88円高! これで今週は3営業日全勝! しかしドル円がザラバ110.6だったにしては上昇力に乏しく 大引では23,000円に届かず22,966円で本日の取引を終えました。 昨日のザラバにポジった22,927円の売りポジには、売値直下22,910台にストップ置い…

大山鳴動して鼠一匹!日経ショート大作戦

世紀の政治ショー米朝首脳会談が無事終了しました。 日経は一時23,000台を回復しましたが、その後は上値が重く結局はたったの+74円高の22,878円で大引。 22,900台すら回復できずに本日の取引を終えました。 政治ショーのハッピーエンドの結末はすでに決まっ…

23,000台での戦いを視野に・・!日経ショート大作戦

今日の日経は終日堅調推移。 終値で22,800台を回復しました。 ザラ引けでは6-MSQ値22,825円を超えられませんでしたが、 定番の先物アディショナルの爆上げで、先物引けベースでは高値引け! この強さを見せられると、安易にSポジ追加出来ません。 というか…

週明けの日経展望

先週のダウは全営業日上昇! 5月と同様に、6月も雇用統計を境にエンドレス上昇モード入りしたようです。 ナスダックがダウよりも圧倒的に強いため、 ダウに出遅れ感を抱く向きもあるようです。 ダウは下がりようがないわけです。 週明けも無敵の不沈空母ダ…

デイトレはパチンコなのか??

今日は週末だし、 株式投資の在り方につき、株ブラザーズ&シスターズの皆さんと共に考えてみたいと思います。 ◇デイトレードはパチンコなのか? 専業デイトレーダーパチプロ説は前々から言われていました。 これは10年以上前の某サイトからの記事パクリ …

安堵のMSQ日~日経ショート大作戦

金曜日恒例の引け後1円パチに行ってましたので、更新が遅れました^^ ◇MSQ 22,825円 この1週間、よくぞここまで買い上げたもんだと思う。 昨日までは売り方がフルボッコにヤラれていましたが、 twitterの方でも何度も言うてました 「MSQまでの辛抱」 実際…

明日は22,900台での戦いか?! 戦闘準備完了なう!

先物オプション最終売買日の本日・・ 日経はわずか197円高に留まり、22900円台すら乗せずにクローズしました。 しかし最近の傾向の通り、先物アディショナルでザラバ高値を更新し、先物ミニは22,870円で終了! そしてザラバ時間中は109.9台に位置し、日経の…

柳に風~日経ショート大作戦

柳に風作戦・・とは 大木をなぎ倒すような強風でも柳の木は倒れない。 強風に逆らわず、風に吹かれるがままにユラユラと風を交わしているから・・ まぁこれは、柔ひと筋キセル乗車作戦と同じような意味なんですが、 このブログでもtwitterでも一貫して・・ …

総楽観を売ってみた!日経ショート大作戦

今日の日経は寄り直後に猛烈に上昇! 9時5分に22,602円の高値をつけました。 しかしそこを天井にして22,500台ミドルまで下落。 その後は上値の重い展開になり一時はマイ転するシーンもありましたが、 後場の終盤、当然のごとく日銀が登場し公金を湯水の如…

今は黙って身を伏せる時!日経ショート大作戦

本日の日経は雇用統計後の流れを受け継ぎ終日堅調に推移。 終値で22,500を回復しました。 これは昨日の記事にも書きました通り、本日300~400円程度上がるのは全く想定内の動きであります。 今回、21900円台の底を叩いた後のリバウンド相場ですが、そのリバ…

週明け日経展望&今週の馬券成績

◇今週(6/2~6/3)の妖術馬券収支 +22,870円 本日行われた安田記念はモズアスコットが優勝。 またルメールか! (・A・)チっ! こうなると、真っ先にルメール デムーロを切り捨てるスタイルの爆益舎妖術馬券は出る幕無し! 軸馬にしたサトノアレスは蛯名ス…

本命は②サトノアレス!

◇日経ショート大作戦~雇用統計雑感 昨夜の雇用統計ですが、事前にトランプがtwitterで結果をほのめかしたらしく、 雇用発表時点で99%織り込んでいた模様。 雇用発表後、各株価指数はそれなりに上昇しましたが、 ドル円にいたっては指標発表前と変わらぬ水…

いざ!雇用統計へ!日経ショート大作戦

今日の日経は珍しい動きでした。 普通なら雇用当日は様子見ムードで低ボラなのですが、前場10時過ぎ日銀オペによるドル円急伸を見た脳みそお花畑の買いが殺到し一時22,320円台の高値を付けました。 後場も堅調に推移しましたが大引け直前に謎売りが出てまさ…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");