ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

明日は22,900台での戦いか?! 戦闘準備完了なう!

先物オプション最終売買日の本日・・

日経はわずか197円高に留まり、22900円台すら乗せずにクローズしました。

 

しかし最近の傾向の通り、先物アディショナルでザラバ高値を更新し、先物ミニは22,870円で終了!

 

そしてザラバ時間中は109.9台に位置し、日経の上値を意図的に抑えていたドル円もイブニングに合わせて110円台乗せてくるはずです。

 

当然イブニング~ナイトセッションでは22.900台で推移することでしょう。

 

今夜のダウも+300~+400㌦程度は上昇するでしょうから、明日の寄り値で決まるMSQは控えめに見ても22,950程度を予測しております。

 

 

現在の売りポジション

f:id:princessmisa:20180607154802j:plain

 

昨日の引け時点では5本の売りポジションがありましたが、22,915円のポジションは本日ザラバに22,810円で利確しときました。

早ければ今夕にも刈られるであろうショートなので、利のあるうちに決済したってことです。

 

じゃぁ他の22900台の売りポジも決済しとけよ!って話なんですが、

そんなことは私の流儀に反します。

 

22,937と22,914の売りポジには、昨日から売値直下にストップ置いてました。

明日までに、ストップ発動するのはほぼ確定的ですが、これは覚悟の上です。

 また 売値直下のストップなので発動しても損切りではなく利切りになります。

 

 

 

◇明日の戦略

 

明日は大きく分けて2つの大事な仕事があります。

 

ひとつは、22,900台の売りポジがストップで消えた後にどうするのか?

もうひとつは、MSQ値が22,900台で算定されることを前提に、7月プット買いであります。

 

 

ストップ発動後に売りポジを追加するか否かはザラバで決めますが、

何も無理して明日中に売りポジを建てる必要はないかと・・

 

23,000台の売りポジはロット数最大の大玉ですので、

これだけを持ってしばらく引っ張ってみようかとも考えてます。

 

ただし この23,000台の大玉もストップ発動で消えたら、即座に同数ロットを新規で建てます。

こうなると23,000円台での戦いになりますね!

 

とても楽しみにしてます ^-^

 

 

あと 7月プットを買うなら明日の寄り直後・・・または大引・・

ただ・・・今日の7月プットのプレミアを見てると、22500以下のやつでも結構高い!

 

私と同じことを考えてる人が多いのでしょう。

 

とにかく明日のMSQが高ければ高いほど、日経ショートは美味しいのです!

 

ヤカラがどこまで上値をカチ上げてくれるのか? 

明日の朝が今から待ち遠しいです!

 

少し表現に品が無いですが・・ここで断言しましょう!

来週以降、

この無理な買い仕掛けによる凄まじい反動安が買い方のオンドレらを襲う!

( • ̀ω•́ )

 

 

 

結局最後は爆益舎ショートWINWINですから^^

 

 

ではまた明日~~ (*˘︶˘*).:*♡

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

6/7(木) 大引け

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");