ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日経ショート大作戦~相場雑感

本日の日経は+183円高となり22,000円台を命からがら回復 寄り前後ににヤカラがドル円を下値誘導して寄り値を抑えていた時点で ザラバ中の上昇は確定であります。 前引直後のつぶやき・・ 後場からは上記のシナリオ通りの展開になりました。 月末特有のドレッ…

日経ショート大作戦~形勢やや有利に傾くも・・

◇日経ショート大作戦 デイリーコメント 作戦は至って順調に推移しております。 売りポジション一覧 (ファイナルバージョン) 昨日大引時、必要ロット数確保のため最終弾を放ったその夜にダウ急落。 本日の日経も▼339円と幅のある下落になりました。 何とい…

日経ショート大作戦!デイリーレポート

◇日銀さんありがとう 昨日は更新をサボりました (;'∀') さて日経ショート大作戦ですが、いよいよ佳境に入ってまいりました。 目標売りロット数まであと20%程度でしたが、それを昨日の大引け及び本日の大引けで売り玉追加して100%達成。 あとはこのまま下落…

週明け相場展望&今週の馬券成績

◇今週の馬券成績 (5/26~5/27) 4週間ぶりの赤字計上 ▼1,260円 ダービーはワグネリアンが優勝! 爆益舎期待のジャンダルムですが・・ 先週のオークスに続いて今回も惨敗! オークスのオハナはシンガリ負けでしたが、 ジャンダルムはひとつ着順を上げブービー…

人気薄のジャンダルムが激走するか?!

いよいよ明日は競馬の祭典ダービーです! これを記念して、今回は直近1カ月間(4/28日~先週まで)に的中した万馬券の証明書を公開いたしましょう ( • ̀ω•́ ) □ 圧巻のパフォーマンス~ 万馬券的中証明書コレクション ※直近1か月分 直近1か月で開催日は8…

相手に不足あり! 日経ショート大作戦!

今日の日経は微反発。 しかしながら水曜木曜で523円下げたにしてはリバは甚だ弱いと言わざるを得ません。 他の株価指数総マイナスの中、日経だけが自律反発したわけですが、それにしても買いが弱過ぎます。 おそらく唯一の買い主体であろう日銀が後場終盤か…

日経ショート大作戦! ひたすら放置中

本日の日経は、ダウ反発にもかかわらず終日弱い動き。 大引けで22,500台を割りました。 昨日の前場から約500円近く急落したことになります。 おかげで売りアベ@22,900台以上の私は超余裕の高みの見物! 昨日の前場まではストップを置いていた全ての売りポジ…

クマさんが目覚めた日! 日経ショート大作戦

ある日 ザラバの中 クマさんが 目覚めた! 花咲く脳内の中~ クマさんが目覚めた~~ そのある日・・とは本日5/23日 時刻は前場の最中、10時過ぎのことでした! 昨日の記事を思い出していただきましょう! 本日の午前10時までは、この私を含めて多くの人がこ…

軽い押し目だと思うけど・・・ 日経ショート大作戦デイリーレポート

今日はプライベートな野暮用があり、先ほど帰宅しました。 ◇本日の概況前夜のダウは約+300㌦高! それにしては冴えなかった印象のある日経ですが、これは当たり前。 昨日の東京ザラバ中のダウ先は基地上げしていたので、昨夜最低でも+200㌦程度上昇すること…

日経S作戦!23,000台のステージへ

今朝の時点でのSポジションは下記でした。 これは先週金曜日のザラバに建てたSポジです。 昨夜の作戦では少々担がれても我慢するつもりでしたが、朝8:45からの先物板の強さを見て ヤカラは必ず23.000台にカチ上げてくるような予感! 金曜高値のちょい上 2…

週明けの日経展望&馬券成績

◇今週の馬券成績 (5/19-5/20) 土曜日は万馬券不発! ショボい配当を3つ取っただけでしたのでド赤字でした。 本日(日曜)も総じて配当が安くて苦戦しましたが、 ワンチャンスをものにして逆転勝ち! ◇日曜日 東京3レース 馬連 ⑨⑬ 41.070円 キタ━━━━(゚∀゚)━━…

オークス予想~誰も買わないオハナで勝負!

さて明日は3歳牝馬最高峰レースのオークスです! 爆益舎の場合、原則として700円が馬券金額の上限なのですが、クラシックレースは例外となります。 今回は特別枠として100円加算し、馬券金額800円の太っ腹勝負します!( • ̀ω•́ ); 本命は大外枠⓲オハナ 日…

日経ショート作戦!敢えて22,900円台をSった!

いつもは大引け後20分以内にマッハ8のスピードでブログ更新するのですが、今日は今週のトレードの疲れを癒すために近所のパチ屋に行ってきたのでブログアップが遅くなりました!パチンコの話が出たついでに◇爆益舎のパチンコ必勝法 っま 必勝法って言うほど…

柔ひと筋 日経ショート大作戦

若い人は知らないと思いますが(私も若いんだがなぜか知っている) 美空ひばりさんの 「柔」 という曲 実はこの曲の歌詞こそが私のトレードにおける座右の銘なのです。 ◇解説 勝つと思うな 思えば負けよ! 例えば今の私は、いずれ日経は大暴落すると思ってい…

日経ショート大作戦!デイリーレポート

本日の日経はドル円安定の110円台の中、なぜか全く買いが弱く続落! 大引け直前にストンと落とされ下落幅は3桁になりました。 前場中22,800にトライしましたが高値が22,796で止められその後は売り優勢の展開。 爆益舎的には、後場日銀の買い支えが入り、…

225ショート作戦!デイリーレポート

今日は新興株デイトレはお休み。 無気力を絵に描いたような新興各銘柄の板を見ても全くヤル気がしませんでした。 そんなわけで今日は爆益舎の最大のテーマである日経ショート作戦の遂行に専念したのですが、日経の方も低ボラの退屈な値動きでしたが後場後半…

無敵の日経+107円高! だが爆益舎は断言する!

先週の金曜日・・このように断言しました (`・ω・´)/ これは完全に あかん断言でした (;´・д・) 金曜引け前に売った22750円台のポジションは、朝の段階で22,790円にストップ置いてましたので綺麗にロスカット! それでも半分残ってたんですが、前場の板の強…

週明け相場展望&馬券成績

◇爆益舎/馬券部 今週の成績 まずはこの土日の馬券成績について・・ 昨日は2本の万馬券を的中して勢いに乗る爆益舎ですが、 さて 本日の結果は・・・ ◇京都3R 馬連⑦⑰ 20,480円 しかし、残念ながら万馬券の的中はこの1本だけでした。 ヴィクトリアマイルで…

ラビットランが波乱を呼ぶか?

◇まずは 爆益舎の看板コーナー 本日の万馬券 先週は馬連766倍馬券を仕留め、オンライン予想屋業界の度肝を抜いた爆益舎ですが 先週の好地合いを引き継ぎ本日土曜日は2本の万馬券的中! もちろん1レースあたりの馬券額は700円です! ・新潟3レース 馬連⑩⑭ …

日経S作戦!ポジションリセット!

本日の日経は寄り直後から先物に猛烈な買いが入り一瞬にして直近高値22,568を上抜け! その後は一気に22,700手前まで駆け上がって前場を終え、 一呼吸置いた後場の引け前に一段高となり本日の高値圏で取引を終了! 終値は22,758円でした。 さて 柔軟な対応を…

225ショート作戦!日経88円高☆

◇本日の値動き 前夜のダウ+180㌦高 為替は110円寸前 前場の日経は申し分の買い外部環境の中、寄り後から値を飛ばしたものの 22,530円台を天井にして上げ幅を縮小。 一時はマイ転寸前まで値を崩しました。 後場は買い方の期待に応えて日銀が颯爽と登場し、公…

日経S作戦!順風満帆☆

今日の日経は終日弱い動きでした。 後場には4月以降の上昇過程で一度たりとも割り込んだことのなかった 生命線(EMA20)を瞬間値とはいえ割り込むシーンも。 その後はおそらく日銀と思われる買い支えが入り、終値ベースでは22,400円台を維持。 前夜のダ…

日経S大作戦!売り玉第二弾追加

何度も言うてますように 現状、22,400台以下での売りはご法度! 第二弾の売り玉追加は必ずや訪れるであろう22,550円以上で行う! これが不動のスタンスでした。 私なりの予定では、昨日22550以上で売り仕込みするはずでしたが なぜか昨日は上がらず。 今日は…

225ショート大作戦 デイリー報告

◇爆益舎/万馬券生産部 先週(5/5-5/6)の結果 まずは簡単に先週の馬券成績の報告を 土曜日の流れを受け、日曜日も万馬券連発かと思いきや・・ 世の中そんなに甘くありません。 (;'∀') NHKマイルカップのダノンスマッシュは直線半ばで力尽き完敗! 日曜日は他…

ダノンスマッシュ激走か?

◇まずは本日(土曜日)の結果 今日はフォロワーさんの熱い要望にお応えして・・ ※実は誰一人として要望してませんが・・ G午前中に買った全レースの馬券を事前公開しました! その結果は 700円で万馬券作戦 午前中の結果 う~む (´・ω・`) あかんねぇ。 シ…

爆益舎の馬券予想無料公開!

◇まずは225ショート大作戦について 今回は馬券記事ですので、簡単に・・ 昨夜の雇用統計により完全に買い方有利の流れになりました。 爆益舎が考えていた「連休谷間の1日2日天井説」は完全崩壊です。 雇用統計前までのSポジションは下記でした! 売値の低い…

225ショート大作戦 デイリーコメント

昨夜のダウは寄り付き後から売り優勢となり一時は200日移動を割り込み23,500㌦台の安値を叩いた。 その後は急速に値を戻し微反発してNYクローズ! とはいえ24,000㌦台回復はならず! 225CFDもダウボトム時には22,200割れ寸前まで下げましたがダウの上昇…

225ショート大作戦 デイリー

GWも本日を含めて残り4日間となりました! 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 完全不休のトレーダーである私は、 昨夜もPCを前にして夜中の3時過ぎまでFOMCと戦っておりました! ◇225ショートの追加玉発射! さて 今月の最大テーマである225ショ…

日経小幅反落 ▼35.25円

まずは新興株の話を軽く・・ 今日は円安進行の中、東①大型が買われずに新興が買われるという珍現象! 最近のAI相場はワケワカメであります。 持ち株では長年温めてきた3906ALBERTが爆上げ! とはいえまだ公募に毛の生えた程度です。 喜ぶのは せめて…

日経+40円高 戻り高値更新

にほんブログ村 今月は日経売りで勝負しますので、225中心の記事がメインになります。 本日の日経は寄り底となり22500円台に乗せて引けました。 上昇の立役者は毎度のことながら、寄与度御三家です。 トピックス マザーズ指数は下落。 日経だけが、日銀のな…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");