ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんの短い夏♪

今年の夏も残りわずかとなりました☆ 私の家の周囲も、秋の虫の大合唱が始まっています。 この時期になると、やたら聴きたくなる曲って皆さんそれぞれお持ちのことと思います。 誰もいない海 さよなら夏の日 湘南MYLOVE 夏のクラクション・・etc 邦…

想定バトン☆

ユウカからのバトン♪ こういうケースを想像して・・ってことらしいです☆ では! .如璽箸里箸、相手が理由もなく1時間遅刻 う~む・・理由がなく・・って理由はありますよ・・私との約束を軽視してたって理由が・・ しばらくは機嫌悪くなるでしょうね~ ▲如…

息子がいたら・・野球派?サッカー派?

熱戦続きだった高校野球も終わりました♪ 普段スポーツと無縁の私の関西のお友達も、なぜか今年の大会だけは一生懸命観ていたようで、電話でもこ の話題でもちきりでした。 私には子供はいませんが、私の大阪の同級生のお友達のお子さんは、だいたい小学校から中…

いや~すごくいい大会でしたね♪

知る人ぞ知るスポーツ音痴の私・・・ 特に野球は、最近全く見ることがなくなってしまいました。 今の日本の野球選手で顔と名前が一致するのは桑田さんと清原さんくらいですかね~。 桑田さん清原さんはPL学園時代、一年生の時から活躍していました。 私も大阪…

お祭りの夜☆

昨日19日の土曜日の午後は、21日の手形決済の相談で取引先の会社に出向きました。 その会社は茂原というところにあるのですが、そこの会社の経理の女性事務員の方から、今夜近くでお祭 りがあるので行こうよ、とお誘いをいただき、中年オンナ二人でお祭…

独断で選ぶ美声歌手ベスト3♪

たまたまHPを散歩していましたら女性美声歌手のランキングが載っていました。 最近の歌手の女性も素敵な声の持ち主の人が多いですね~。 では私の独断で選んだ美声歌手海外・国内ベスト3を・・ これは歌唱力ではなく あくまでも声そのものの評価です。 海…

チャットバトン♪

若干ネタ切れ気味の今回は久しぶりにバトンをいただいてきました♪ この春にヤフーチャットの重さに耐えかね他者ブログに乗り換えたTさんという女性からのバトンです♪ <チャットについてのバトン> Q1 あなたのチャット歴を聞かせてください 初めてヤフー…

お盆ですが・・・

14日はお盆の真ん中あたり・・・ 普段なら忙しい月曜日なのですが 関係会社も休みのところが多く、実質的には私も休日のようなもので すのでマッタリと経理の入力を朝からやっています (*^_^*) 一応 賃貸住宅の入居希望者から電話がある可能性があるので、…

いやはや・・すごい雷でしたぁ

今日の千葉地方は午後からすごい雷雨に見舞われました。 いつもの音楽部屋におじゃましていたのですが、午後1時頃から雲行きがあやしくなり 激しい雷雨の始 まり・・・。 残念ながら、途中でPC電源を落とさなくてはならなくなりました。 その後、延々と3…

トンちゃんの一撃のお話・・♪

どこの職場にもムードメーカーの人っていらっしゃると思うんですが 私が会計事務所に勤めていた時、 職場の同僚でトンちゃんという男性職員がいました。 私より2歳ほど年齢は上でしたが とっても親しみの持てるキャラの方でした。 風貌はタレントの猫ひろし…

酷暑はやさいカレーで乗り切りましょう♪

ずっと涼しかった千葉地方ですが、ここ数日は夏本来の暑さが戻ってきました。 皆さん 夏場はいかがお過ごしですか~? 夏に弱い私の場合はまず食欲がなくなります。 ソーメンやレーメンばかり食べていますが それでは栄養不足・・・ そんなときには夏野菜た…

TBSの報道姿勢について・・

亀田選手の疑惑の勝利から一夜明けた今日・・ 新聞やテレビでもこの話題でもちきりですね もうこれ以上判定については書くつもりはありませんが、どうしても気になるのが亀田戦を放映したTBS の報道姿勢です。 他局が判定に疑問を投げかけている中 TBSだけは…

亀田父子・・タイトルを返上しましょう・・

社会現象的人気の亀田人気・・ 今夜の試合は最近スポーツに無縁の私も観ていました。 男兄弟の中で育った私は 昔からボクシングの世界戦は観ていました。 殴り合って痛そうなのは見ていていやなのですが 辰吉丈一郎がチャンピオンに返り咲いた試合は素晴らしか った…

8月ですね♪

今日から8月♪ 梅雨明け後の千葉は ここ1週間ほどとても涼しい日が続いています。 昨夜などは薄い掛け布団だけでは足りないくらいでした。 気象庁によると千葉県のあたりまで北からのオホーツク高気圧が張り出しているためらしいです。 チャットをしていて…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");