ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

チャットバトン♪

若干ネタ切れ気味の今回は久しぶりにバトンをいただいてきました♪


この春にヤフーチャットの重さに耐えかね他者ブログに乗り換えたTさんという女性からのバトンです♪



<チャットについてのバトン>


Q1 あなたのチャット歴を聞かせてください


初めてヤフージャパンIDを作ったのが昨年の6月末ですので一年と2ヶ月ほどです。



Q2 主にどのような部屋に出没してますか?


最初は英会話部屋、その後は資格試験の部屋 今年からは音楽系の部屋ですね~。




Q3 一日の平均チャット時間は?


( ̄ロ ̄lll 相当に長いような気がします・・具体的には言いたくないっす。。




Q4 チャットをやってる最大のメリットっは?


いろんな人と簡単に接することができること
様々な考え方に接することができ、人間関係に後腐れがないこと。
資格や不動産について色々な情報を得ることができること



Q5 逆にデメリットは?


他の趣味の時間が削減されたこと (元々TVはあまり観なかったけど、さらに観なくなった)
本を読む時間も激減しました。



Q6 あなたが♂ならお答えください・・・・・省略


Q7 あなたが♀ならお答えください 次の痛いタイプの♂について一言メッセージを・・


  .瓮ぅ鵑シモネタを連発する♂ (別に気にならないですよ~。っま程度の問題ですが・・)
  ⊆分の自慢話しかしない♂ (聞きたくないなら流せばいいし・・別に気にならないです)
  PM野郎         (これが一番痛い。チャットはメインでするものだと思う)



Q8 チャットとブログ以外にネットでなにかやっていますか?


  音楽のユーザールーム用のHP
  ミクシー(これはちょっと放置状態)



Q9 メインとPMどちらがお好みですか?


  Q7にも書いたように典型的なメイン派です~。
  公開プロフイールにも書いてますが、知らない男性からのPMには一切レスしない主義です。
  ってこれは当たり前のことかな?


Q10 チャットにおける最大の失敗談があれば・・・

  チャットを始めるにあたり、ヤフージャパンIDを取得するとき氏名住所その他全て本当のことを書きました。今後、ヤフーさんとお付き合いするとき、事実と異なることを記載していると支障があるかと考えてましたので・・。
まあそれはいいとしても、公開プロフイールにも事実をそのまま書いてチャットデビューしてしまいました。
人から指摘を受けて慌てて修正はしましたが・・今にして思うとヒヤ汗ものです( ̄ロ ̄l;;



Q11 オフで何人と会いましたか?それと今後のオフの予定は?


  昨年の末に予定されてたオフ会は、インフルエンザにかかり参加できませんでした。

  他のオフ会には携帯シャメで参加したことはありますが、これは参加とは言えないか?

  だったら、まともにリアルで会ったことがあるのは昨年資格部屋で知り合った女性及びそのご主人の

  2人だけってことになりますね。


今後のオフ会についてですが、事情が許せば東京でのオフなら行ってみたいな♪

できるだけ大規模なのがいいな~。

でもオフ会ってよく話しにはのぼるけど、なかなか実現しないですよね~



  ご苦労様でした  じゃあこのバトンを回す5名を指名してください。

見た人 適当に持っていってくださいね~♪
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");