ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

お盆ですが・・・

14日はお盆の真ん中あたり・・・


普段なら忙しい月曜日なのですが 関係会社も休みのところが多く、実質的には私も休日のようなもので

すのでマッタリと経理の入力を朝からやっています (*^_^*)


一応 賃貸住宅の入居希望者から電話がある可能性があるので、その電話番も兼ねています。

今日は朝から非常に暑い千葉・・

こんな日に賃貸の案内の仕事が入ったらいやだな~( ̄ロ ̄l;;

っま、お盆に家探しする人も少ないでしょうし 多分だれからも電話はかかってこないとは思ってるんで

すがね♪




ところで、朝から大規模停電に見舞われた東京地方 

千葉でも浦安が停電らしく東京DLの開園にも影響が出たとか・・


停電の影響からか チャットのログイン者数も心なしか少ないような・・・

停電発生から数時間経ってもなかなか原因がわからなかったようで・・


なにやら都会の脆弱さを見たような気がします。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");