ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

資格部屋X’mas会への誘い☆

資格部屋の皆様・・いかがお過ごしでしょうか? 12月も間近に迫り、お忙しいことと思います。 さて、12月の上~中旬あたりで資格部屋の同窓会兼X’mas会を開きたいと思っています。 非公開のユーザールームでも作って久しぶりにお話しましょう (*^-…

おやじ化傾向進行中・・・

一応、生物学上は女性に分類される私ですが最近、生活習慣、考え方がオヤジ化しつつあるようです。 ネットを始めて以来、外出することが減ました。 特に引越し後は仕事以外で外出したことがありません。 このことは身をかまわなくなるという結果をもたらしま…

ついに花が枯れました・・

ここ数日、ほんとうに寒くなりましたね~ 私の会社でも風邪ひいてる人多いので、皆さんもご用心を・・ 私も夜にはストーブをつけっぱなしです。 この冷え込みのせいで、最近枯れ気味だった鉢植えの花がついに全滅 ( :´_ゝ`:) 私の部屋はたいした飾り物もな…

中年のネット人口上昇とか・・・

ヤフーニュースによると、2000年以降ネット人口の年齢構成比に大きな変化があったそうです。 20代の若者のネット人口が激減(20%⇒12%)し、代わって中年層のネット人口が急増したという ことです。 実は私もネットを始めるまでは、ネットは若者…

◆おかげさまで一周年♪♪◆

昨年の11月4日、見切り発車的に始めたこのブログも明日で一周年となりました♪ 私自身ネット歴が浅く、ブログを始めるには時期尚早との感はありましたが、皆さんのおかげで一応 1年間継続することができました (*^-^*)ノ オメデト~ 始めた当初は100を超…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");