ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

◆おかげさまで一周年♪♪◆

イメージ 1

昨年の11月4日、見切り発車的に始めたこのブログも明日で一周年となりました♪


私自身ネット歴が浅く、ブログを始めるには時期尚早との感はありましたが、皆さんのおかげで一応

1年間継続することができました (*^-^*)ノ オメデト~


始めた当初は100を超えていた訪問者数も最近では落ち着いた数字になりましたし、また私の更新ペース

も週に2回程度になってしまいました。


このブログの当初の主目的は、資格部屋の人達の間の交流の促進でした・・。

しかし最近は皆さん資格部屋に集まらなくなりましたのでチャットする機会も減ってしまいました。

でも何人かでも訪問してくれる人がいる限りはブログは細々と続けたいと考えています。


また私自身としましても、7年後くらいを目処にレディス不動産会社(高齢者・女性・外国人等に特化し

た不動産管理の会社)設立の夢があり、もしこれが実現できたら「新米女社長の奮戦記」みたいなブログ

に移行したいとの考えもあります。


この一年間に書いた私の記事に対して寄せていただいた皆さんからの温かいコメントは永久に保存させて

いただくつもりです♪

ブログを通じての皆さんとの交流の足跡は、私の老後の宝物になると思います ♪


そんなわけで、2年目以降も、徒然なるままにテキトーに書いていきますので、これまで同様のお付き合い、

よろしくです (*^-^*)ノ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");