ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

資格部屋X’mas会への誘い☆

イメージ 1

資格部屋の皆様・・いかがお過ごしでしょうか?


12月も間近に迫り、お忙しいことと思います。

さて、12月の上~中旬あたりで資格部屋の同窓会兼X’mas会を開きたいと思っています。

非公開のユーザールームでも作って久しぶりにお話しましょう (*^-^*)ノ


日時については、私は暇人ですからいつでも構いません。

皆さんのご都合に合わせます。

もしよければ希望の日時をPMしてください。

またはこの記事へのコメントとして書いてくれても結構です。


皆さんの希望を考慮し、日時が決定しましたら、改めてこのブログで報告させていただきます。


では皆さんよろしくね(*^-^*)ノ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");