ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12月14日X’mas会開催♪

イメージ 1

資格部屋のクリスマス会兼同窓会は、下記のように行います☆


日時 2006年12月14日(木) 午後8時~テケトーな時間まで

場所  学校と教育カテ 部屋名 ◆資格部屋2005期生同窓会◆

   公開のセキュア部屋です・・部屋リストには表示されますが、招待がないと入室できません。 
   ※メッセに状態表示しておきます。招待しますからPMしてくださいね♪

コンテンツ 特にないですが、言うならば今までのような雑談部屋ですかね~。

    BGMは、よろしければ私が用意したクリスマスソング等はいかがでしょうか?


☆飛び入りで一芸(カラオケや楽器演奏)を披露してくれる人、大歓迎です。

年末の折、皆様ご多忙とお察しいたしますが一人でも多くのご参加をお待ちしています。


よろしこ m(_ _"m)ペコリ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");