ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

同窓会参加ありがとう☆

イメージ 1

資格部屋の同窓会兼クリスマス会が14日の8時より予定通り行われました☆


年末だし・・最近資格部屋ではだれも会わないし・・ずっと連絡してない人がほどんどだし・・

一体何人来てくれるんだろう・・って心配していましたが、予定時間の8時になると懐かしい顔が結構登

場してくれました(o^o^o)


参加メンバーは 私 白 ロキ レイン ハナちゃん チョイス しゅう ミコ^^
 
みんなでボイスの回しっこをしました。

チョイスの声って初めて聞きましたw


皆さんリアルで忙しいらしく、チャットのログインもままならない方ばかり・・

ラストはハナちゃんのキュートなDJ風のボイスで終わりました♪

午後8時から11時までの3時間でした。


参加者の皆さんありがとう 私も久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったです(o^o^o)

またこうした企画もやりましょうね・・。


今回ご都合で参加できなかった人もぜひ次回はお会いしましょうね♪
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");