ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

少し休憩します♪

イメージ 1

資格部屋の同窓会も無事終了♪

またやりましょうね (*^-^*)


さて、今年も残りわずかになりました・・。

皆さんにとって今年は良い年でしたか?

私は残念ながらあまりいい年とはいえませんでした。

春に転居して以来、ちょっと色々な面で不安定になってしまいました。

仕事での用事以外は、ほどんど外出してない状態でしたね~。


前の住居だった幕張では、同じマンションにお友達が数人いて、毎週土曜日はお茶会をしてたりしたんで

すが、今度の住まいは、すごく田舎・・

同年代の人がいなくて、8ヶ月経った今でも一人もお友達ができません・・。


都会だった幕張に比べ、あまりにも静寂すぎる現在の住居・・・

恥ずかしい話しですが、夜になるとものすごい孤独感や疎外感に襲われるのです・・。

んでもって、ついついネットばかりしてしまうのですが・・

まぁネットにばかり頼ってもいけませんし・・

んでもって、ネットに対するスタンスの変更も必要かな・・って・・

気分が回復するまでは、静かに、音楽系の部屋の聴きロムくらいに抑えようと思ってます。


一方、リアルの方に目を向けますと・・・

資格部屋の皆さんのほどんどがリアルでご活躍中だというのも存じています。

それに比べ、現在の私ってなんなんだ?って考えるとまた凹んでしまいます・・。

経済的にな問題は今後数年ないにせよ、5~7年先を見た場合不安がないといえば嘘になります。


来年は、皆さんを見習って早く不動産実務の素地を築きたいですね・・。

リアルにおいては、今年は間違いなく不毛な一年でしたから・・。


とにかく年末を契機に今後の自分を見つめなおしてみようと思ってます。


しばらくの間、このブログの更新は月一回くらいしか出来ないと思います。

でも、このブログは私の宝物ですから、閉鎖はしません。


皆さんは、自由に掲示板的に利用してくださいね・・。

私は時々見てますから^^

その気になれば復活するかもです♪


じゃあちょっと早いんですが・・皆さん、よいお年を (*^-^*)ノ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");