ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28 晩秋の夜・・冴えわたるオプトレ!

最近、サイバーエージェントのBO オプトレの調子が良い 普通の裁量FXだと全然ダメな私だが、オプトレだと水を得た魚のように強ぉい 全部の履歴を貼ると画面が一杯になるので、とりあえず今日の夜の分だけ ペイアウト金額から購入価格を差し引いた金額が利益です。 …

11/26(火) Line祭り☆

日経は反落 しかし新興指数は上昇! 特に1.6%も上昇したマザーズ指数の強さが際立ちます 今日はゲーム屋もバイオも強かったけど、特に買われたのがLine関連でした おかげで・・ 最近サッパリダメだった守護神アドウェイズ様がやっと目を覚ましました レッ…

11/25(月) 日経強し!新興はエナリスだけの相場

ドル円が102円に迫らんか・・・の勢い こうなると日経は無敵ですね。 5月の年初来高値更新秒読み状態です 一方、新興市場はマザーズ指数はしっかり上昇するもJQ指数は下落。 11月上場のIPOの値崩れが酷いです。 それもそのはず・・ こんなアホみたい…

今年もあと20営業日

早いもので、今年の営業日も大納会を含めて残すところ20営業日になりました。 夏以降、ご無沙汰していた株の月間収支の書庫ですが、 年末相場に向けて気分を引き締める意味でプチ復活 このトレード収支表は、含み益を一切含まず確定した損益のみを記載してお…

11/21(木) 直近上場組だけの相場

こうして指数だけ見ていると凄く良い相場だったみたいですが・・ 今日は、円安を背景とした東①優良株系の日 新興市場はただでさえ資金枯渇状態なのに、 その少ない資金も今週新規上場した ANAP メディアドゥ M&Aの3銘柄に集中した感。 既上場銘柄は…

11/20(水) マザーズ独壇場!

日経はプラス浮上する場面もありましたが結局は小幅続落 その一方、われらがマザーズ指数は+2.29%も上昇して高値引け! いや~・・本当に驚異的な強さです けん引したのは、再生医療関連法案成立の思惑からバイオ銘柄 特にS高したカイオムの強さが際立ちまし…

11/19(火) マザーズ指数だけ上昇!

昨日は野暮用が多く更新お休みでした。 今日の日経は上昇一服・・・・それでも底値からはかなり戻しましたね 底堅い印象です。 マザーズ指数は乱高下の末、後場終盤に一気に上昇してプラス引けでした。 私のマザーズ持ち株は、それほど上がった印象はないので…

11/15(金) 1日遅れのトレード結果

ちと雑用多く、金曜日の更新できませんでした。 超簡単にご報告 金曜日は東①新興ともに良い相場でした。 特に日経の強いこと強いこと マザーズ指数もそれなりに上昇 レッツゴー3匹は高安マチマチ ユークスは、反落しましたが出来高も少なく、 この値動きはあ…

11/14 日経爆上げ、マザーズ微上げ

いや~・・今日の日経は凄かった 昼休みに麻生さんが何か言ったらしく、後場は大GUで一時は上げ幅400円に接近 終値でも一昨日に続き+300円を超える大幅高。 一方、マザーズはイマイチ冴えず、後場は一時マイ転するシーンも・・ マザーズ銘柄が過半を占める…

11/13 ワイヤレスゲート爆発!

昨日+318円も上げた日経ですが、今日は小幅安。 一方マザーズ指数は続伸! 今日はゲーム屋、情報通信関連が強かった印象 ただし、続伸を期待していたバイオは総じて冴えず・・ 個人的には、良いものと弱いものが混在した1日でした バイオ軟調地合いを受け、…

11/12 爆上げ☆☆

日経は300円を超える大幅高! しかしマザーズ指数の上昇率は日経を上回る+3% 昨日の下落分を帳消しにしました。 今日はバイオ関連が強かった。 そしてエナリス アドウェイズが復活の兆し! 申し分のない1日になりました ユークス 7営業日目にしてやっと反…

11/11 マザーズ暴落 日経大幅高!

日経に逆行して新興が下がることはそう珍しいことではないけれど ここまで二極化することは年に数えるほどしかないはず マザーズ指数の下落率は▼3.24% 日経換算なら▼460円安に相当する暴落でした。 今日もバイオのメルトダウンが止まらなかった・・・ メド…

大内さんに学ぶもの・・

YAHOOの株ブロガーさんの多くは、YAHOOファイナンスをご利用かと思います もちろんこの私もお世話になっております コアな内容は自分の使っているネット証券にログインして調べますが 通常の銘柄調べには、手軽に使えるYAHOOファイナンスは欠かせません …

11/8 (金) 酷い1日でしたが・・

ご覧のように全市場が下落。 特にマザーズ指数の下落率が突出 前夜大荒れだった為替や株価指数の影響でリスクオフムードが高まったようです マザーズ銘柄がPFの過半を占める私としては・・ 手も足も出ない1日でした 新レッツゴー3匹・・・・ デビュー2…

11/7   日経安、マザーズ高!

本日から、背景をカスタム背景のクリスマスバージョンに変更してみました 早いもので今年も残り2ヶ月を切りました。 師走相場に向け、気を引き締めて頑張りたいと思ってます。 また、本日よりメンバー総入れ替えした二代目レッツゴー3匹がデビューします 今…

11/6 マザーズは厳しい局面に入ったか?

日経は上昇 今日は円安を背景に幅広く買われました。 土建屋の強さが目立ちます。 一方、マザーズは超絶寄り天。 足を引っ張ったのは、昨日の後場買われたバイオ関連。 とにかく夏以降のバイオで特徴的なのは・・上昇が2日と続かないこと・・・ 前日の引け…

マザーズ指数 後場に急伸!

前場のマザーズは非常にムードが悪かった。 ところが後場中ほどからバイオ関連が一斉蜂起 これを機にマザーズ指数も急伸しほぼ高値圏で本日の取引を終えました。 とはいえ、マザーズ個別の動きは指数ほどは強くない印象 エナリス アドウェイズの下落が目立ち…

早いもので・・ブログ開設8周年

いや~・・・月日が流れるは早いです 本ブログも・・明日をもちまして開設8周年になります。 8周年を記念して・・ってわけでもないのですが、 「トレードにまつわるエッセイ集」 なる新書庫を作り、 私の相場に対する想いをつれづれなるままに書き綴ってい…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");