ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/19(火) マザーズ指数だけ上昇!

イメージ 1


昨日は野暮用が多く更新お休みでした。


今日の日経は上昇一服・・・・それでも底値からはかなり戻しましたね

底堅い印象です。


マザーズ指数は乱高下の末、後場終盤に一気に上昇してプラス引けでした。

私のマザーズ持ち株は、それほど上がった印象はないのですが、

マザーズ指数の堅調は心強い限り・・

ただ・・マザーズバイオ全体の元気のなさが少し気になります・・


イメージ 2
イメージ 3


はい!レッツゴー3匹は全滅でしたよ・・・・っと!



ユーグレナがファイナンス食らったのが痛いなぁ。

でも、それほど大きな下げではなかった。

買い値回復まで時間がかかりそうですが、このまま12月までホールド継続です


他の2匹については・・・まぁこんなもんでしょ。

明日以降に期待しましょう~


他の信用持ち株の状況

イメージ 4
イメージ 5



マルマエは昨日リカクしました。

例によって売りタイミングが悪く天井売り抜けは逸しましたが

買値が5万円台だったので、ちょっとした利益になりました。 アザ~ス




先日ナンピン入れた不二精機の100円回復は有難い。

まだ含み損ですが、少しずつ上げて行ってくれればOKです




最近大活躍だったワイヤレスゲートですが、今日は大幅安。

でも底値からはかなり切り返しました。

いずれにせよ買い値は激低ですので

4000円台以上で何が起きようと全く気にしていません 

そうこうしてる間に、6000円程度までぶっ飛んでくれるでしょう~


頑張って欲しいのはモブキャスト・・・ 1100円台がこうも重いとはなぁ。

今日はガンホーコロプラが元気だっただけにやや不満の残る値動きでした





新規買いは・・・  そうです (=^・ェ・^=)ノ  性懲りもなくまたこの銘柄

イメージ 6

またDMPかよ!って感じなんですが、

先月大ロスカットした後も気になって仕方なかった。

昨日から出来高が盛り上がっていたので、昨日買えば良いものを、

ちょっとワンテンポ遅れて・・本日前場からの買い参戦

まぁでも・・今日に限れば、ほぼ安値圏で仕込めたと思います。

@560円台で1200株! 

この買い値が決して安いとは思いませんが、明日に期待しています。

また530円割るようなら、またもやロスカすることになりそうですが・・


以上です。





今日は指数こそ高安マチマチでしたが、各市場の個別株の動きは活発!

銘柄選択さえ誤らなければ、非常にチャンスの多い相場だと思ってます


明日はマザーズに2件のIPOがあります。

こちらの動きにも注目ですね


では~・・・本日はお疲れ様でした~

明日も頑張りましょう!


11/19(火) 午後4時40分
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");