ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/15(金) 1日遅れのトレード結果

ちと雑用多く、金曜日の更新できませんでした。

超簡単にご報告

イメージ 1


金曜日は東①新興ともに良い相場でした。  特に日経の強いこと強いこと

マザーズ指数もそれなりに上昇




イメージ 2
イメージ 3


レッツゴー3匹は高安マチマチ

ユークスは、反落しましたが出来高も少なく、

この値動きはあまり気にすることではないかと・・

金曜日はどちらかと言うと東①大型株相場。 

JQ過疎系銘柄の出番はありませんでしたから



ユーグレナは小幅上昇も買い値回復にはまだほど遠く・・・


その他の信用持ち玉の状況


イメージ 4
イメージ 5


朝から狙っていた銘柄が複数あったのですが、どれもこれもGU気配。

なので新規買いは封印して、既保有銘柄の買い増しのみ・・




不二精機を3500株ナンピンしてコストを下げるもまだ含み損中

まぁでもしばらく辛抱すれば100円回復してくれるでしょう。

前回の下方はそれほど心配することは無いと思ってます


いい生活も買い増し

そして、中期で期待している直近IPOのバリューHRも100株追加しときました



サンヨーホームは好決算を受け上昇。

とはいえ、上昇力は弱い。  

本当はもっと上がって欲しかったな。せめて800円まで

まぁでも目先の700円割れは遠のきましたのでノンビリと放置してみます


モブキャストがやっと終値で1100円台回復。

この銘柄1200円を超えれば値が軽くなるはず。

そして・・・ここにきてガンホーの復活は実に心強い追い風。

来週はぜひとも1200↑トライして欲しいところです


なんといっても今週の主役はワイヤレスゲート

500株とはいえ、かなりの大玉に育ちましたので+10%も騰がってくれると資産額が一気に潤います。

この銘柄は今の私のPFの押しも押されもせぬ主役であります




絶好調なワイヤレスとは対照的に、ペプチドリーム連日の暴落。

あの期待外れな1Q決算により完全にひと相場終えた感。

今後は小リバを交えながら8000~9000円程度まで落下すると見ています。

ちなみに私が現引きする基準は買い値の2倍・・

つまり13000円程度に定着することが条件。

一時は17000円台まで駆け上った同株ですが、

必ずや高値の半値押し程度はあると思い、現引きを控えてきました。


金曜日は13000円台で引けたPDですが・・・まだまだ超割

決算嫌気売りを原因として、こんだけ値崩れチャートになったらもうダメ。

おそらく月内1万維持は無理だと思う・・・・

なので現引きは時期尚早。

一度初値(7900円)近辺まで落ちてから、再度1万↑トライすることを期待して

来週以降も300株完全放置です。






他の銘柄については特にコメントすべきことなし





金曜夜は、ダウも上がりCMEも高く引けた。

本当に凄く良い相場になってきましたね。

先ほど千葉地方で震度4の地震がありましたが・・・

とにかく無事に月曜朝9時を迎えたいです


------------------------------------------------------------------

書庫違いですが・・


イメージ 6


先週のエリザベス女王杯に続き、今週のマイルCSも休みます・・

この秋は全く荒れないからね・・(^_^;)

とにかく今は完全に馬券意欲喪失中。


気が向けば来週のJCは買ってみるかもです




11/16(土)夜10時半








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");