ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/14 日経爆上げ、マザーズ微上げ

イメージ 1



いや~・・今日の日経は凄かった

昼休みに麻生さんが何か言ったらしく、後場は大GUで一時は上げ幅400円に接近

終値でも一昨日に続き+300円を超える大幅高。


一方、マザーズはイマイチ冴えず、後場は一時マイ転するシーンも・・

マザーズ銘柄が過半を占める私のPFも日経爆上げの恩恵無し・・

まぁこれは仕方ないです・・・ 

日経上昇の恩恵は、タイムラグを経ていずれは新興市場も享受するはずですから




イメージ 2
イメージ 3


レッツゴー3匹は全て微上昇!




寄り底で切り返し、後場は476円タッチ・

大引けにかけやや伸び悩みましたが、しっかりと陽線を出し3連騰!

チャート的には完全に反転しました。

問題は出来高ですね。

500円を破って600円を目指すには最低でも1日20万株は必要かと・・・

明日は、大きく上がらないでも良いから470-480円辺りを固めればOKです






なかなか良い感じになってきました

昨日も書きましたがこの銘柄は12月の餅つき相場用に仕込んだものです・・・

師走の神東・・・

一体どんなパフォーマンスを示してくれるのか・・・今から楽しみです


その他の信用持ち株の状況


イメージ 4
イメージ 5


持越し分は一切動かさず

新規買いもありませんでした



不二精機がエライ下げてしまったのぉ



ワイヤレスの下落は適度の調整になったと思う。

明日以降、何ら心配しておりません


マルマエはS高77700円までありましたが、結局は大きな上髭を伸ばし+4.8%高

まぁでもこの銘柄にチャートは関係ないと思ってます。

明日以降もしばらく放置

リカクゾーンは8万超えてから考える予定




ペプチドリーム

一昨日の悶絶糞決算の爪痕は深く、今日も激弱の値動きに終始

この銘柄が上がるには、まずは16000円↑の信用残一掃が不可欠・・

それには14000円台ってな中途半端な位置で下げ止まらず、

12000円割れまで急落してプチセリクラを誘発すべきでしょう・・。





以上です

------------------------------------------------

ドル円100円の壁   日経15000円の壁

この2つの壁は同時にブレークされるような気がしますね

それが明日になるのか・・来週以降なのかは神のみぞ知るところ・・・

いずれにしても・・非常に楽しみな相場になってきました。


では・・・明日は週末金曜日! 頑張りましょう~




11/14(木)  16時過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");