ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/13 ワイヤレスゲート爆発!

イメージ 1


昨日+318円も上げた日経ですが、今日は小幅安。


一方マザーズ指数は続伸!

今日はゲーム屋、情報通信関連が強かった印象

ただし、続伸を期待していたバイオは総じて冴えず・・

個人的には、良いものと弱いものが混在した1日でした




イメージ 2
イメージ 3


バイオ軟調地合いを受け、ユーグレナが1400円を割ってしまった



神東塗料の+3円は大きい・・

明日以降じっくりと浮上して

月末250円程度まで上昇して師走相場での大爆発を期待したいところ

人呼んで・・・師走の神東      助走開始です





イメージ 4



やっときたよ・・・

400割りそうになった時は涙目だったけどね・・

この銘柄を信じて良かった


イメージ 5


長年ヨコヨコだった銘柄が眠りから覚めたのだ。

これが前回のひと噴きだけで終わるはずないと信じていた・・・


目先のターゲットはもちろん598円

早ければ来週前半にもクリアできると妄想しております。

全6000株・・・ 100株たりとも売らずに600円乗せを待ちます


その他の信用持ち株の状況


イメージ 6
イメージ 7


今日は既保有分を全く動かさず・・・

特に今買いたいと思う銘柄もないので新規買いも無し



ADWAYSは朝板気配見た時はどうなるかと思ったけど

場が開いてからが強かった。   +8%の大幅高は非常に嬉しいです





アドウェイズが霞んで見えるほど爆騰を演じたのが・・

初代レッツゴー3匹の一員だった今秋の勝負銘柄ワイヤレスゲート


イメージ 8

               ↑仕込んだのがこの辺でした

       買い値を行ったり来たりしてた時はイライラしましたが、

この銘柄のポテンシャルの高さを信じて500株ガチホしたのが報われた~  


5000円台乗せは既定路線だと思ってます。

ここを超えてくると、またぞろ分割期待が高まるでしょう・・

買値を考えると完全に安全圏に浮いたので、

こうなったらとことんガチホする予定です 

来春まで100株たりとも売りません
  



ペプチドリーム

もうこの銘柄に関してはあきらめております。

そもそも私はこの会社の体質が好きではない。

上場後1週間で 

ファイザーとのアライアンス契約は真っ赤なウソです ゴメンチャイ・・

と言ってのける会社だ


今回だって、分割を匂わすIRを出し・・・某証券に目標株価を釣り上げさせ・・

そして決算の蓋を開ければ  実は全然儲かってまへん  ゴメンチャイ



こんな悪事の限りを尽くすような凶悪なバイオ会社のどこが信じられようか!



じゃぁ・・・ホールドしてないで早く売れよ・・って話なんだけど・・

売った直後にビッグIR出されるのが怖くて売れないのだ 

まぁ明日以降、1万割れを目指すのは覚悟しています。

8000円台程度で下げ止まってくれると信じて当分は板を見ないで放置です。




他の銘柄に関しては特にコメントすべきことはありまへん


以上です






今日こそ続伸してくれるかと期待していたバイオが結局は駄目だった

明日以降は、

非バイオのユークス  マルマエあたりに短期爆上げの期待をかけています


では・・明日も頑張りましょう~





11/13(水) 午後7時40分


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");