ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/12 爆上げ☆☆

イメージ 1


日経は300円を超える大幅高!

しかしマザーズ指数の上昇率は日経を上回る+3%

昨日の下落分を帳消しにしました。


今日はバイオ関連が強かった。

そしてエナリス  アドウェイズが復活の兆し!

申し分のない1日になりました






イメージ 2
イメージ 3




イメージ 4



7営業日目にしてやっと反発。  よかったよかった

上昇幅こそ小さいものの高値引けでした。

本当にこの銘柄には苦労しました。

400を割ったら投げるつもりでしたが、なんとか持ち堪えてくれました。


ここまで我慢できたのも、買値が低かったおかげで含み損が発生しなかったから。

買値が@450円とかだったら絶対に全株切っていたはず


今日は7612コモンウェルズエンターティンメントとかいう

JQのパチンコパチスロ関連銘柄が+14%高となりザラバで年初来高値をとってきた。

セガサミーを親に持つユークスにとって格好の追い風だ☆

現有の6000株  当分ガチホで500円↑を待ちたいと思ってます







引け後の決算は微妙ですが、マザーズバイオの地合いが回復の兆し。

この銘柄はバイオの地合い次第です。

1500円の壁は厚いですが、もうしばらくこの株数のまま様子見です



その他の信用持ち株の状況


イメージ 5
イメージ 6


全部上がったど~  ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


特に素晴らしかったのが9月下旬に仕込んだワイヤレスゲート

最初はなかなか上がらくてイライラしたけど、やっとここにきて花が開いた

目標株価4500円   年内達成が現実味を帯びてきました





そして・・・今日のハイライトは・・・昨日新規買いしたこの銘柄

イメージ 7


昨日に引き続き、今日も朝からこの銘柄の板ばかり見ていた。

昨日仕込んだ12株ではやや物足りないのであと5株ほど追加する予定でしたが・・

品薄銘柄なのでなかなか買えない。

でも朝寄りから3株だけ追加買いに成功。

買い増した直後から急騰し・・・その後はS高までありました。

後場はSから剥がれ落ちたけど、それでも+10%を超える大幅高。

仕込んだ翌日に爆上げしてくれるとは本当に気持ちが良いです

今日は出来高も膨れました。

もう6万から上を買う気はありませんので@58千円台の15株はガチホです。

明日以降、10万目指して舞い上がって欲しいです



あと・・・新規で10月IPOのバリューHRを300株ほど打診買い

10月IPOは エナリス  バリュー  システム情報の3社ありましたが・・

そのすべてがセカンダリー超ハイパフォーマンス

この中で・・私なりに選んだのがこのバリューHRです。

業績面  業務内容   軽量感・・・ 様々な要素を考えて

来春に向け最も期待できると判断したからです!

ちと・・・今日は2時過ぎからガラを食らって買値を下回ってしまいましたが、

これは気にするほどのことではないです。

万一明日3000円割れの場面があればあと300株ナンピン予定です。



以上です





現在(午後7時前) ドル円は99.6  

もしかすると今週はドル円100円が拝めるかもしれませんね

では~・・明日も頑張りましょう~



11/12(火)  午後7時









<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");