ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/11 マザーズ暴落 日経大幅高!

イメージ 1


日経に逆行して新興が下がることはそう珍しいことではないけれど

ここまで二極化することは年に数えるほどしかないはず

マザーズ指数の下落率は▼3.24%

日経換算なら▼460円安に相当する暴落でした。


今日もバイオのメルトダウンが止まらなかった・・・

メドレクスは上場来安値更新。 

ジー カイオム  3Dマトリクス ナノキャリア 等のバイオ主力も全面安


バイオだけではなくゲーム屋も酷かった。

朝方は高かったオルトプラスも大幅安  コロプラ  enish も全くダメ


バイオ&ゲーム屋以外にも最近買われてきた情報通信関連も爆下げ・・

決算漏れ疑惑で大騒ぎのエナリスも暴落に近い下落


要するに・・・新興銘柄・・・御難の1日でした







イメージ 2
イメージ 3



話にならんな   全く相場の圏外だ。

少しポジションを減らしたいんだけど、板が薄くて売るに売れない




こうまでバイオの地合いが悪いとどうにもならんな

売る気にもなれん・・・・・もうしばらく放置じゃ~





こういう時こそ日経連動のこの銘柄の出番なんだけど、これも上がらんのぉ




その他の信用玉


イメージ 4
イメージ 5


今日は少し持株のロットを減らしました。



全くダメなモブキャストは高値のポジションをロスカ

サンヨーホームも少しだけ売りました。 これはリカク


他の既保有分については動かしませんでしたが

ADWAYSの爆下げには参ったな・・

この銘柄は心の支えだっただけに非常に悲しい


ワイヤレス  PDの旧レッツゴー3匹降格組は頑張ってくれた



新規買いは、この土日を利用して選定した秘密兵器 マルマエ


イメージ 6


たぶん・・こんな変な銘柄に注目しとるのは私くらいなもんでしょうけど・・

とにかく思うところがあり、今日は朝寄りから57千円台を積極的に買い集め。

板が薄いので なかなか枚数を集めるのが難しいですが、

とりあえず12株だけ仕込んで明日からの様子を見てみます。




以上です






東北地方は大雪

千葉も完全に真冬の気候です

何だか・・・年の瀬を感じますね

今日は酷過ぎた新興市場ですが、明日は何とか反発して欲しいです・・


では~・・・今週もがんばりましょう~


イメージ 7




11/11(月) 夜8時過ぎ



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");