ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

QASHを増やす裏技!

今回もLiquid関連記事になります。

 

本職の新興株の方は、仕込むべき銘柄の買い増しは完了しているので、

日々の動きに一喜一憂する必要はありません。

今年のクリスマス頃の価格を想定して仕込んでいるので、

結局今年のクリスマスには爆益舎WINほぼ確定であります♪

 

とにかく現在の爆益舎の最大のミッションは、

今年の爆益舎クリプトセクターの命運を握るQASHをいかにして多く・・いかにして安く仕込むかにつきます。

 

他の仮想通貨には興味がありません。  

リップルやイーサをFXで短期売買することはあっても、現物保有する意思は無い。

 

あくまでも2019年はQASH一本買いです!

 

 

・世紀の大失敗キャンペーン QASHホールドしたらXRPあげるよ!

 

現在のQASHを語る場合、

このマヂクッソキャンペーンとどう向き合うかが最大のポイントになりましょう。

 

f:id:princessmisa:20190122093000j:plain

 

このキャンペーン内容を見た時、少しでも相場を知ってる人なら

「まずいことしてくれるよな~」と思ったはずです。

 

 

キャンペーンに釣られてQASH 100,000ロット買った人も多かったはず。

それは、キャンペーン開始後のチャートや出来高を見れば分かる。

 

なぜこんなものに100万円以上もの大金をブチ込んだのか?

おそらく仮想通貨やる人は相場経験の乏しい人が多いからだと思ってます。

 

f:id:princessmisa:20190122094010j:plain

 この日足チャートの1/10-15日頃の上髭

これが多くの新規参入者が買わされた痕跡

 

 

おそらくリップル750XRP狙いで買った人の買いアベは@11~14円程度のはず。

 デカいロット張った人は爆含み損地獄に叩き落されました。

 

んで その含み損額の数%程度をXRP750ロットプレゼントで埋めるという、

何とも可哀想な結果になりつつあります。

 

 

間違いなく言えることは

この世紀のクッソキャンペーンによって、高値掴みの新規ホルダーを大量発生させ需給を超絶に悪化させた・・・ということです。

 

板を見ていると、100,000ロット単位での売り指しが目立つ。

その多くがキャンペーンに釣られて買った新規参入者のブン投げだと思われる。

彼らは怒り心頭の思いでマウスクリックしたことでしょう。

 

また 既存ホルダーにとっても大変な迷惑であり、古くからのホルダーさんの見切り売りも多発したと考えられます。

 

このように、

新規参入者に大損を与え、既存のホルダーにも大迷惑をかけたQASH買って2/1日まで持ってたらXRPあげるよ!キャンペーンですが、

いったいなぜ・・そしていったい誰がこんなバカなキャンペーンを思い付いたのか?

 

会社側には悪意は無かったと思う。

 

キャンペーンに参加してQASHを大量に買った新規参入者に対して会社が恨みでも持っているなら別だが、まさかそんなことはない。

 

要は、こういうことです。

企画者が価格が需給で決まることを全く知らない相場ド素人。

ホルダーが増えればQASH価格が上がると思い込んでいた。

 

 

今後のQASHはどうなる?

 

QASHはこのマヂクッソキャンペーンのお蔭で見事に需給が崩れました。

ICO価格の半値11円及び心理的節目の10円を割り込んだことにより、深海魚と化した。

 

もしこれが株のIPO銘柄なら下手すると5-6円まで下げて長期低迷入りです。

 

しかし 爆益舎では意外と8円が底である可能性も考えている!

( • ̀ω•́ )

 

いかにQASH価格に無頓着な栢森CEOでも日々の価格程度は見てるだろう。

あのキャンペーンってもしかしたら大失敗だったんじゃね?程度は感じているだろう。

 

このままCOMSA化するのを放置するのか?

それとも、キャンペーンに釣られた可哀想なホルダーを救出するような起死回生の材料でも出すのか?

 

こればっかりは誰にも分りません。

 

 

QASHを増やす方法

 

QASHの底は果たしていくら?

一説によると1~2円らしいですが、

個人的には最悪5円程度で下げ止まると妄想。

 

だったら今の8円台は超割高になるわけですが、

この低価格はロットを増やすチャンスでもある。

 

私個人としては8円底の可能性を信じてここ数日8円台で集めてました。

新興株資金が35万円ほど余りましたのでね・・ 

 

これは現金で増やすオーソドックスな方法。

 

 

もう一つの方法   これがこの記事のメインテーマです。

 

 

QASHを証拠金に選択してリップルFXで利確する

 

将来1円になる危険性のあるICO大失敗トークンを身銭切って買うのも抵抗があります。

 

そこでコストゼロでQASHを増やす方法が・・FXです!

 

liquidのFXの素晴らしさは前記事でご紹介しました。

私はここ数日、株トレードそっちのけでリップルで25倍FXやってます。

 

私は為替のFXが大の苦手ですので、仮想通貨FXの方が圧倒的に勝ち易いです。

また 勝ったり負けたりで結局は大して儲からん株デイトレよりも成績は良いです。

 

昨年の1-2月頃もビットフライヤーのライトニングFXにハマってました。

成績も割と良かったです。

しかし ツールがあまりにもお粗末で肝心な場面で注文はじかれたり、

システムダウンも頻発するので とてもじゃないけど使えなかった。

 

LiquidのFX今のところ問題ありません。

 

つ~ことで、先週末から今週にかけ、

現金での買い増し及びQASHを証拠金としたリップルFXでの利確でQASHロット数が増加しました。

 

f:id:princessmisa:20190125102507j:plain

第一弾の買値が@11.46円と高かったので、その後8円台でナンピン入れても

FXで利確してコストゼロでロットを増やしても、依然として含み損状態です。


赤線の部分  コストゼロ ロット数7,422 がQASHを証拠金としたXRPのFXで利確したやつです。

 

 

これ、今現在8円台というクッソ価格ですが、今後しばらくは現金で買うのではなく

FXで利確してロットを増やしていく予定。

 

例外として、明日からの妖術馬券で買った時は現金で買い増し。

 

 

一応予定では今月中に10万QASHにする予定です。

 

 

今回の記事のまとめ

 

・現金で買い増すだけが能じゃない。 25倍FXでQASHをガンガン増やそう

 

以上、FXでQASHのロットを増やそう・・の記事でした!

 

 明日は2週間ぶりに妖術馬券記事になる予定です ^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");