ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

妖術馬券~3連続開催2日目の成績

昨夜はビットポイントのBTC-FXを深夜1時過ぎまでやってましたので

かなり寝不足気味・・

 

余談ですがビットポイントのFXのレバが25倍なのは今月まで・・

来月からは一気に4倍に引き下げられます。

 

もう、レバ4倍なら仮想通過より圧倒的に為替や先物の方が良いですね。

 

25倍の今でも板スカスカなのに4倍になったらどうなるか?

言うまでもありません。 

客は一斉に逃げ出しトレード自体が成立しなくなるでしょう。

 

リミックスポイントのホルダーでもある私は心配でなりません (´・ω・`)

 

 

 

 

妖術馬券~本日の万馬券

 

本日の万馬券は1本!

 

京都7R   馬連 ⑥⑭  19,250円

 

f:id:princessmisa:20190113193546j:plain

 

 

 

本日の万馬券的中はこの1本のみでした。

だって固いレースばかりですから。

爆益舎にとって配当冬枯れの今の時期は鬼門なのです。

 

また 中山 京都の中央開催のみの時はキツイです。

万馬券の宝庫であるローカル(福島、新潟、中京)が始まるまでの辛抱です。

 

 

 

 

 

 

ここで妖術馬券のテーマソングをご紹介しましょう♪

 

f:id:princessmisa:20190113163539j:plain

 

いつも言うてますが、妖術馬券はほどんど当たりません。

ほぼ90%以上のレースが、4コーナーを待たずして絶望です。

 

しかし・・・低配当レースなんぞはいくらハズレても全く問題ない!

どうぞルメールのお好きな人たちで

馬連500円とかのクッソ配当を分け合ってくださいませ!

 

爆益舎妖術馬券は50倍以下の馬券には興味はない!

 

そして  1日に一度あるか無いかの万馬券ゲットのチャンスをひたすら待つ・・

絶対にハズしてはならないのが 万馬券

 

1日に1本万馬券獲れば、まず負けません。

 

本命党の味方ルメールが人気に応えてド本命馬券を量産しようとも、

こっちは損するのはたったの700円なのです。

この貸しは、ルメールが飛んだ時に100倍返しで返済してもらうことになります!

 

 

 

 

 

昨日と本日の累計の収支

 

f:id:princessmisa:20190113193708j:plain

 

今日はマトモに当たったのが画像の万馬券のみでしたので本日単体では大した利益ではありません。

 

とにもかくにも 土日2連勝で3連続開催のファイナルの明日を迎えます!  

 

明日は何本の万馬券が的中するのか? ( 。•̀_•́。)

たぶんゼロじゃないでしょうか?w

 

 

 

 

万馬券的中目標~進捗状況

 

3本   (年間目標本数50本)

 

 

 

1/13日(日曜)  夕刻

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");