ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/25(月) 日経強し!新興はエナリスだけの相場

イメージ 1


ドル円が102円に迫らんか・・・の勢い  こうなると日経は無敵ですね。

5月の年初来高値更新秒読み状態です


一方、新興市場マザーズ指数はしっかり上昇するもJQ指数は下落。


11月上場のIPOの値崩れが酷いです。

それもそのはず・・

こんなアホみたいな初値付けた銘柄に誰が突撃するものですか

私がもしも買いを考えるなら、その買いゾーンは

ANAP 1200円 メディアドゥ5000円  M&Aなら4000円前後です

これ以上の価格で買うような銘柄ではないと思ってます。


直近IPOを買うなら初値天井でガラ完了の銘柄に限られます。

この観点から、今日も6078バリューHRを100株追加して600株持ちになりました





イメージ 2
イメージ 3


レッツゴー3匹はまずまずの動き。



特にユークス出来高こそ物足りないものの、しっかりと上昇してほぼ高値引け

明日以降、500円台アタックへの期待が高まります

ユーグレナもバイオ全体の地合い冴えぬ中、小幅ながら上昇したのは立派


その他の信用玉の状況


イメージ 4
イメージ 5


動かしたのは2銘柄だけ

ブレインパッドの全株ロスカ 及び バリューHRの100株追加です


アドウェイズはいつになれば反発するんだろ・・

買値が激低だから我慢できるものの・・・そろそろ底打って欲しいところです



現在最も力を入れてる直近IPO バリューHR

イメージ 6


今日は3300円の高値がありましたがやや値を崩して大引け

今日3035円で100株ナンピンしてコストが若干下がりましたが、まだ含み損状態です

まぁでも、今日は同じく直近のサンワカンパニーがS高!

11月上場組はともかく10月以前上場組はまだ元気があります。

そのうち動意付けば5~6千円台までぶっ飛んでくれるでしょう


あと・・DMPが+10%も騰がった

明日も続伸できらば月内700円台復帰も夢ではありません


以上です


-----------------------------------------------------



今日のマザーズエナリスだけの相場でしたね。

今週末には 前評判の高いアライドアーキティツが新規上場

まぁどうせこれも初値がアホみたいに吊り上るでしょうから、

セカンダリーの対象外

こんな銘柄に初値突撃する猛者たちの奮闘ぶりを見物するだけです。


しかし・・こんなつまらん初値狂想曲は、いい加減早く終わって欲しいです。

来月になれば直近以外の新興銘柄に資金が帰ってきてくれるでしょう^^


では~・・11月ラストウイーク・・・頑張りましょう~




11/25(月) 夕方5時半






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");