ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/26(火) Line祭り☆

イメージ 1


日経は反落

しかし新興指数は上昇!

特に1.6%も上昇したマザーズ指数の強さが際立ちます

今日はゲーム屋もバイオも強かったけど、特に買われたのがLine関連でした

おかげで・・

最近サッパリダメだった守護神アドウェイズ様がやっと目を覚ましました



イメージ 2
イメージ 3


レッツゴー3匹は全てダメ

今日は完全に物色の圏外でした。

でも、崩れた感じはありません。

明日以降に期待します



その他の信用持ち株の状況


イメージ 4
イメージ 5

今日は銘柄を少し入れ替えました

全く動かんサンヨーホーム  エンビプロを微リカクして、

カイオムを新規信用買い




何と言っても今日はアドウェイズに尽きます

最後にSから剥がれ落ちたものの、上昇率+22%は圧巻!

マイポートフォリオに占める時価総額の大きな銘柄ですので、

これが上がると実に心強いです。

何とか月内2000円復帰して欲しいものです


あと・・・ 退屈な値動きだったいい生活後場動意付きました。

この銘柄も中期でホールドしたいと思っています


ワイヤレスがエライ下がったなぁ   

でも・・ここは辛抱です。 
マザーズ指数が堅調である限り、早晩4000円復帰してくれると信じております





今日は朝からバイオを狙っていた。

昨夜は複数のバイオ銘柄に好材料が出ていたし、日柄的にも反発局面だと見ていました。


何を買うかが問題なんですが、
ジーンテクノカイオムで迷った末に選んだのがカイオムの方

最近、バイオ全般にボラが低下しておりますが、
カイオムは数日前にS高したように、他のバイオに比べれば動きがありますからね

それに何と言ってもこの銘柄は昨年からの恩株中の恩株

安値で買った現物玉は放置中ですが、

今日は信用短期勝負用に朝寄り直後の3400円台を乱射 (、・`ω・)▄︻┳▅══―

@3460円台で5個集めましたが2個はザラバでリカク

残り3個はオーバーナイトして明日以降の様子を見たいと思っています。

まぁたぶん明日は反落するんでしょうけどね・・



以上です




今日の特徴として

今月上場のANAP  メディアドゥ  M&Aが下げ止まらず

そしてエナリスも下げシステム情報も弱かった。


直近IPOのみが異常に買われる相場から、

他の新興銘柄への資金移動が鮮明になりました。

これはまさに待ち望んでいたことです!


ぶっちゃけ、IPOの初値狂想曲は迷惑以外の何ものでもなかった

もう直近IPOなんてヤメて、明日からも新興個別物色の流れ継続希望です



では・・本日はお疲れ様でした~



11/26(火) 4時20分






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");