ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

大発会!マザーズ好発進!

イメージ 1
イメージ 2


申し分のない大発会でしたね

個人的に一番嬉しかったのは、マザーズ指数が日経と同等の上昇率を示したことです


つまり・・

東①の草食系男子銘柄だけではなく、新興の変態銘柄まで幅広く買われたということですな





イメージ 9































大発会は何としてでもプラスにしたかった。

金額はショボイですけどね 



本日から信用大回転時代が始まりました

昨年までとどう違うのかを試すため、色々と下値に指してみましたが・・

結局刺さったのは 直近IPOのシュッピン    そして復興関連の神東  この2銘柄だけでした

リバの弱いシュッピンは同値撤退。 神東は日足の形が良化したので持越しました




他では、すでに保有中の地面師  ラクオリアを回転狙いで打診買い


地面師は早リカクだった











イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


今日は持ち株全てがプラスで引けました。


圧巻だったのは、バイオのツートップ  カイオム  UMNファーマ


マザーズ上昇率ランキング 銀・銅を独占

イメージ 6


前場終了時点では金銀独占だったんですが・・ 

後場アルデが爆上げしてトップの座を奪われたのか~  ま・・いっか






このUMNファーマは、多くのYAHOO!ブロガーさんと共有する銘柄です・・・



イメージ 7



 おぉ~い!  UMNファーマ仲間のみんなぁ~


 ちょっと良い感じになってきたど~

 来週以降、ヘソの1950円ぶち抜けたら天空モード突入だよ~

 第二のカイオムに育って欲しいよね~














バイオ以外の銘柄も、地合いに恵まれ堅調

藤渡   そして今日新規で買った神東塗料

また、サンセイランディックが終盤にジワリと330円台に乗せてきたのは嬉しい限りです 









つーわけで・・・最高の形で2013年のスタートを飾ることが出来ました

多くの株ホルダーの人たちが気分良く週末を過ごせることでしょう・・・

来週の月曜日が今から楽しみですね














ではでは・・・また来週~

イメージ 8









1/4(金) 午後5時過ぎ 


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");