ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/7 マザーズ指数暴騰!

イメージ 1
イメージ 2


今日はまさに新興DAYでした。

後場中盤・・・先物にヤカラの売り仕掛けが入り、主力の草食男子系銘柄は下押しましたが

マザーズ指数はそれを尻目に実に+4.4%の上昇!


特に今日はバイオ関連銘柄の活躍が目立ちました






イメージ 6


今日のトレードはたったのこれだけ 


買うならマザーズ銘柄なんだけど・・・

なんせ全部上がってるから買う銘柄が無い。

enish   シュッピンを下値で指すも不発


仕方なく、勝手知ったるデータホライゾンを500だけ打診買い。


あと・・・ラクオリアを回転売買

三住道路環境管理を追加










イメージ 4
イメージ 3
イメージ 5


復興関連の持ち株は、後場の日経急落の影響を少なからず受けました。

ほどんどの銘柄がプラス圏からイーブンに沈みましたね


反面、バイオは強かったです・・・

4583カイオム   4584ジーンテクノ   4585UMNファーマ

このコード番号連番の3銘柄は揃って上昇!

とりわけ、出来高を伴って力強く上昇したUMNファーマには大きな可能性を感じます!












夕方になり・・ドル円は87.6まで下押してます。

まぁ私の持ち株は日経や為替が下がってもあまり影響を受けないのですが・・・

できることなら、日経&為替ともに大崩れせず現値水準を維持して欲しいところ・・・







では・・・今週も頑張りましょう~


イメージ 7





1/7  夕刻
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");