ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

さぁ明日は大発会ですよ~☆

年始のトレード状況


まずは2013年のスタートの状況を簡単に・・・


本年初のトレードは外国為替証拠金取引でした。


はい (`・ω・´)  

猫ヤナギ作戦で、+5000円程度勝って幸先の良いスタートを切る予定でした


ところが・・・





えぇ~い  なにも聞くな (´・д・`)


イメージ 1


最初は調子良く+1500円ほど勝ってたんだけど・・・

マイ転してから 損を取り戻すためにロットを大きくしたとたんに逆行の嵐・・・




▼10980円負けた~~


新年早々・・超気分悪ぅ~~~ オワタオワタ~










◆ FXの損はトンモロコシで (、・`ω・)

ここですごすごと引き下がる私とちゃいまっせ~

今日はFXをやめて クリックCFDでトンモロコシをロング!


イメージ 2


今現在(1/3日夕方)、+2000円ほどの含み益発生中 

このポジションは今夜は決済せず、明日以降までホールドしてみるつもり・・・


株、為替、油等々急騰の中・・・小麦とかトンモロコシの穀物は全く上がっていない

過剰流動性相場は、当然に穀物価格にも影響を与えるはず・・・だと思ってますが・・さてさて



大発会の作戦


まぁ・・わたし的に FXやコモディティは、メインの株トレードを補完するサブトレード。

勝っても負けても1~2万の小勝負です



大枚張ってる株の方なのですが・・・


大発会の日経は、このままだと+300~+400円程度GUしそうな雰囲気

明日は寄りから輸出関連の優良株中心につかみ合いの相場が予想されます。



新興ホルダーの私に・・どれほどの恩恵があるのか判りませんが・・・

たぶんバイオ銘柄はダメだろう。

でも・・復興関連の道路株や不動産関連の持ち株はある程度期待できそう。


イメージ 3





では・・・おそらく後世の語り草になるであろう爆上げ大発会

しっかりと見届けましょう




今年の株トレード・・・いよいよ始まります!

株トレーダーの皆さん・・・今年1年グッドラック



イメージ 4



1/3(木) 夕方6時







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");