ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/24 良い相場でしたね~♪

イメージ 1


日経は小幅反落

まぁでも・・金曜日に416円も爆上げしたんだし・・これは仕方ない。

むしろ底堅さを感じました。



一方、新興市場はマザジャス共に上昇。

今日は特にどのセクターが買われたというより、幅広く買い物が入った感じ。

非常に良い感じの週始めになりましたぁ








本日の約定履歴

イメージ 2
今日の決済利益は+18227円也~




先週に引き続き、今日も高速回転で細かくリカク・・

しかし、こんだけ良い相場ならスイングした方が良いのかも・・

私の相場観が曲がっている感じですな



メタボは先週から200株持ち越してたのに

変に回転して100株に減ってしまった~

何もしないでホールドしてりゃ良かったかぁ~


今日は高値引け 3000円ちょい手前で大引け

良い感じになってきました。


オウチーノは余りに流動性乏しく、一旦リカク


あと・・アライドをデイで細かく回転し じげんのデイでも微リカク

引け間際のマザーズ急騰をみてエンカレッジを久しぶりに新規買い。






イメージ 3
イメージ 4


その結果、PFはこんな感じになりました。

今日も大幅になったお宝株のカイオムは資金の目途が立ち次第現引き予定!

とにかく今は・・アドウェイズやPDを現引きしたので現金不足・・






以上です






今月に入り、新興市場の先行きを心配していましたが

今日の動きを見ると、どうやらこれは杞憂に終わりそう。


信用の持ち株は薄いですが、現物のマザーズ銘柄は一杯持ってますんで、

明日も遠慮なくガンガン上って欲しいです




では今週も頑張りましょう~




2/24(月) 15:25分






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");