ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祝!日経15000台回復♪

今日は午後から野暮用があり前場前半及び後場終盤だけの参加になりました。

なので簡単バージョンで




イメージ 1

今日は全ての指数が上昇!  特に日経の強さが際立った1日でした。

一方、新興市場は指数こそ上昇したものの、やや元気が無かった印象も・・

特に今日はバイオ関連が軟調でした。






イメージ 2
イメージ 3


今日はザラバ時間の大半がトレード不能でしたので、約定数も極小

昨日から持越していたエンカレッジは微リカク撤退。




追加買いは、ヒューマンメタボ

昨日の夜のWBSで取り上げられたことを材料に

前場は脳味噌お花畑系が3180円まで買い上げましたが、

こんなウダツの上がらんバイオマーカー屋なんぞを2900↑で買う理由は無い 


自分なりに本日の底と見ていた2890円台に指していた100株がヒット。

しかし、反発力乏しくほぼ安値引け。やはり・・基本的にクソ株ですな、これは

明日も続落するようなら2580円台のポジションもろともブン投げるだけのことです。




あと・・・ 

これも前場に調子コイで3150円まで上げていたアライド

これもヒューマンメタボ同様に3000円↑で買う必要のない銘柄との認識。

日中足を見たら、安値引けしますよ!と教えてくれるような弱さだ

2981円が安値と見て指していたら約定しました。

これも持ち越して明日3000↑の場面があればサッサとリカクする方針



あと・・カイオム前場高値6010円からカイオムスペシャル炸裂で豪快に暴落

昨日400万株に及んだ出来高のほぼ全てが5000円台ですので、

明日以降5000円を落とされると、上値が超絶にシコる。

本日は安値引けこそ免れたものの、終日ボコボコに売られマクる展開。

ひとまず、今回の上昇相場はこれで終焉でしょうね。


おそらく数日中に5000円を割って調整入りと思われます。

こんな銘柄・・5000円台で拾ったらエライ目にあいまっせ

私はすでに現物信用合わせて500株持ちですので今後買い増す予定はありませんが

もし買う予定の人がいるなら 理想は38000-3900円台

せめて4000円近辺まで引き付けるべきだと思ってます。


以上です






とにもかくにも日経15千円回復は喜ばしいことです。

せっかく回復した節目なので明日以降、しっかりここを守って欲しいですね。


では 本日はお疲れでした~


2/25(火) 15:40分






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");