ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/26(水) 冴えない1日 (・A・)

イメージ 1


日経もマザジャス指数も一時はプラ転する場面もあったのですが

後場中ごろから失速。

パッとしない相場でした。


新興はマザーズが弱い。  ジャスダックの方がはるかにマシだ。

マザーズ指数軟化の主因は、今日も冴えなかったバイオ関連

そして直近組も全くダメでしたね

分割後初日となったホットリンク  メディアドゥが爆下げ

エナリスも超絶寄り天でほぼ安値引け

分割発表のあったシグマクシスも小幅高に留まりました





結局のところ今の新興は、マザーズカイオム  JQのクルーズ

この2銘柄に資金が集中している感じ・・


他の銘柄に手を出しても、非常に勝ち難い相場だったと思います









本日の決済履歴  +27千円也~

イメージ 2

こんな冴えない地合いです。

利のある銘柄はサクサクと回転売買

そして持越しは極小ロットで・・・




昨日から持越しのメタボ200株は前場早々にブン投げ・・・

でも買い値が低かったので2諭吉ゲット


アライドほぼ高値で売り抜け


ユナイテッドは寄りから買い下がり300株持ちでしたが、

一番買い値の高いポジションは2205円で逃げときました







イメージ 3
イメージ 4


新規買いは UNITED と いであ

共に良い感じで上がった場面もあったのですが、

後場後半の地合い悪化が響きました




アライドを3030円で売った後、下値で買い直すもスッパイ




カイオム後場急騰し6370円のS高にタッチする場面もありましたが

カイオムスペシャル炸裂で急落

相変わらずスカッと騰がりまへんな~

まぁでも・・この信用玉100株は売る気は無いので、明日現引きすることにします

現引き資金の30万円近い現金を工面するのが大変だったのよ~



以上です





新興市場・・冴えませんね・・

個人的には・・当分の間、マザーズ銘柄は避ける方針です。

明日以降・・買うとすればJQ銘柄ですね。

ちとこの辺を踏まえて今夜はJQ銘柄を研究してみる予定です



では・・本日はお疲れでした~



2/26(水)  夕方5時前







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");