ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/22 日経まさかの続伸!

イメージ 1
イメージ 2


ダウ▼200ドル安を受けた今日の日経

私を含め多くの人が▼100円以上の下落と覚悟していたのでは??

いや~・・・・まさかプラスで引けるとは・・

正に嬉しい誤算でした


日経以上に強かったのが私の主戦場のマザーズ

指数は+1%以上の上昇!

特に今日は美人社長のトレンダーズに刺激されてエニグモ エムアップ  エイチームが爆上げ!


先週の強い地合い継続となった週明けの新興市場

 新興株買ってりゃ誰でも勝てる相場が続いております 











イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



私の持ち株は、

特に爆上げした銘柄はありませんでしたが、地合いの良さに助けられポートフォリオは良化!




ドーン

今日は動意薄・・・・ こんな銘柄の動く地合いじゃありませんでしたね・・

 軽く回転売買して400株持越し




データホライゾン

ポジションはそのまま・・・

マザーズ全体の底上げが実現するなら、必ずや300円↑すると信じてホールド継続




GMOクラウド

今日はしっかりと上昇!

年初来高値は先日付けた58500円

今日はこれを射程に捕らえました!  上手くいけば明日にも抜ける可能性も

この銘柄は急騰は要らない。  

じっくり腰を据えてホールドしたい銘柄。  

6万超えるまでにあと5株ほど集める予定です




パイプドビッツ

下値は固まりつつあります。

そろそろ650円を上抜いても良い頃合い・・・今日は100株追加しました




ラクオリア創薬

昨年上場組の中では最凶クラスの凶悪IPOを久しぶりに買ってみました。

一時は+20%近く急騰しましたが、この銘柄は典型的な上髭株。

決して上を買ってはいけません。

明日も買いゾーンは240円台です。




カイオム

先週急騰しただけに今日は押し目を予想していましたが、存外強かった

前場には、ザラバベースでの上場来高値を↑抜き、その後やや利食いに押されたものの

終値ベースでも上場来高値更新!

着実に下値を切り上げております。


希望としては今週終値で2000円↑

決して難しい注文ではないと思ってますが・・・




サクセスホールディングス


今日一番期待外れだったのはこの銘柄だな・・

マザーズ直近がこんだけ強いのに・・・なんとまぁ不甲斐ないこと

先週から持ち越した高値掴みのポジションはロスカ

改めて下値で買い直しましたが戻りも鈍し・・・

でもまぁ一応買い値は上回りましたので持越しです。




環境管理

先週後半とは一転、今日は全く出来高が膨らまず・・・

+1円でも上がったので良し・・・としましょう

明日に期待します









とまぁ・・・

今日はダウ大幅安が新興の地合いを潰すのではないかと心配していましたが

思わぬ強さに救われました。


マザーズの地合い・・非常に良くなっております

明日以降が非常に楽しみになってきました





イメージ 6


10/22  午後3時40分




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");