ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/19 佐藤渡辺 (●^o^●)

イメージ 1
イメージ 2


日経+237円・・って何ですか?これ


いや~・・本当に凄かったです

今日は復興関連銘柄がつかみ合い商状

復興関連銘柄・・・何を買っても勝てる相場でした


ただし・・これは東①銘柄の話

指数を見ても判るようにマザーズ指数は続落

特に直近IPOは、崩壊的な下落・・・・


新興やってるのがアホらしくなるような1日でした

が・・・・幸いなことに・・

道路舗装屋の藤渡のおかげで土建屋祭りにしっかりと乗ることができました



イメージ 9




新興IPOがダメなのは判ってるけど・・・

私の場合、東①銘柄は全く経験もないし知識もない・・

ここは・・爆上げする東①建設関連を横目に見ながら

普段から見慣れている新興IPOの安いところを拾って回転売買


地合いが悪くとも・・・

5分足でしっかりと下値を拾って素早く売れば、デイで+13000円程度はチョロイもんです 










イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


新興の地合いは冴えない

特にバイオが悪い

新興株でも復興関連絡みの銘柄なら期待が持てる・・

この観点から先週来狙っていた藤渡が大活躍でした

昨日から1000株持ち越していたのですが、

世紀東急  日本道路 東亜道路等の土建屋銘柄群が爆上げ商状

これを見て朝寄り後に1000株追加して動意待ち


イメージ 6


他の道路株爆上げの中・・・佐藤君だけ仲間外れでイライラしましたが、

前引け間際から相場付き一変

後場は猛烈な買いが入り、年初来高値更新してほぼ高値引け (`・ω・´)




終わってみれば、+17%高でJQ上昇率ランキング第4位  アヒャヒャ

イメージ 7

これ・・2000株持ってるからポートフォリオの寄与度がデカいです。

道路株の中では比較的軽量なので

道路舗装屋祭りが明日以降も続くようなら突飛高の期待が持てます。

一応年内350円どころをリカクゾーンと考えてます





他では・・・・カイオム君がS高

ここまで値がさに育つと100株持ってるだけで+10万の含み益増

松井にも300株持ってるので、クリックの現物玉はいつリカクしても良いのですが・・・

こんだけ強いと売るのがもったいないので・・・もうちょっと粘ってみますか~





あと・・・ジーンテクノ引け値ベースので高値更新して1800円大引け

この銘柄も、時価総額100億水準の5500円程度までは早いかもしれません

第二のカイオムに育って欲しいです




逆に、案外ダメだったのがUMNファーマ

昨日の引け後に出た韓国製薬会社との提携IRに対しても反応薄・・・

しゃ~ないから本日追加した100株と合せて200株持越しです





地面師引け値ベースで直近高値更新

あとは出来高がもっと膨らんで欲しいですね・・


あと・・・ちょっと変わったところで、コンクリート屋の日本興業を仕込んであります

↑のジャスダック上昇率トップの麻生フォームクリートの連想買い狙いです・・










昨日の記事で・・・・

今年の師走相場は昨年に比してやや物足りない・・的なことを書きましたが

なんのなんの・・・復興関連を中心とした餅つき相場は迫力満点になってきました・・



この流れに上手く乗れれば・・・最高の形で2012年をフィニッシュできそうです


今年の営業日もあと6日・・・

多くの株トレーダーさんが良い正月を迎えられると良いですね






イメージ 8




12/19   夕刻



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");