ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/20  復興関連のマイナー株を狙え!

イメージ 1
イメージ 2



前場の日経は昨日までの爆上げを調整する程度の下落だったのですが

後場寄り後に、最強の空売屋 日銀白川スペシャルにより売り一色・・・ 

一時は1万円割れ寸前まで売り込まれました


っま・・・わたし的には日経なんてど~でも良いのです


今日はバイオ関連が比較的買われました。

一方、昨日買われ過ぎた復興関連は総じて軟調

しかしながら、個別株局地戦の勢いは衰えておりません

橋梁、道路関連物色の流れは地方のマイナー銘柄にも広がりを見せています









午後5時じゃないとクリック証券のトレード日誌がDL出来ないので約定履歴より抜粋

エストラストでのロスカもありましたが、藤渡辺  ピクセラの利益でカバーして+33千円のリカク
                                                               ↓

イメージ 4












イメージ 3
イメージ 5
イメージ 6


持ち株は総じて冴えませんでした

特に昨日まで上げてきた藤渡辺  神東が大きく下落

それぞれ利のあるうちにリカクし・・ポジションを2千株⇒1千株に圧縮



新規買いは、復興関連のテーマ性を内包する環境管理センター

一発目の298円は会心の仕込だったのですが、

その後調子コイで300円↑で買い増したのがスッパイ





バイオ関連では、免疫を10株追加


カイオムはS剥がれた後も大崩れせず、6800円台で大引け

明日からも・・このレベルでしばらく調整した方が良いと思ってます。

別に無理して年末1万円に乗せることはない。



UMNファーマは弱いなぁ・・・・・  

バイオの地合いの良い今日でさえ1330円が壁になっているようじゃダメだ

明日もこんな調子なら200株中100株は切りたいと思ってます




逆に、非常に強いのがジーンテクノ

今日は出来高を伴いながら上場来高値更新して1980円の高値引け

いよいよ2000円台のステージが見えてきました。

わたし的に・・・カイオムの後釜候補は今のところこのジーンテクノです 



コンクリート屋がアツい

昨日から仕込んでいるコンクリート屋の日本興業

その根拠となったのが、↓麻生フォームクリート

イメージ 7


寄らずのS高3連!     凄いでしょ?これ


んで・・私が買ってる日本興業は  ↓

イメージ 8


まぁ・・麻生とは比べ物にならんですが・・・

きてるっちゃ~きてるでしょ? 


現在は、常に1000株キープしながら場中は2千株を回転売買して日銭を稼いでおります

麻生みたく4倍になれば1千株でも30万の利益ですからね









今日の全市場通じての上昇率トップは東②の川岸工業

ほどんどの人が初耳の会社だと思うんですが・・・

これは橋梁関係のマイナー銘柄

メジャーな日本橋梁や横河ブリッジだけじゃなく・・・

ここ数日こういう超小型が動き始めています

流動性が低いから、なかなか買い難いですけどね

明日以降も、こういった超マイナー株も狙っていきたいと思ってます







では・・・明日は3連休前の金曜日!

日経がどうなるかなんて知ったこっちゃないですが・・・個別株局地戦で頑張りたいと思ってます






イメージ 9




12/20  夕方4時45分


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");