ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/18  大型株相場は今日も続く・・

イメージ 1
イメージ 2


今日も東①の大型が主役の相場

こうなると新興は厳しい・・・マザーズ指数はマイナス

マザーズで上がったのは直近IPOのコロブラ  エニッシュ程度

他は総じて利食い売りに押されました。


特に今日は、バイオ関連が非常に弱かった印象

個人的には全く乗れない相場展開でした










イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



バイオ全体としては先日のノーベル賞授賞式でひと相場終えた感があるので、

先週からは不動産や復興関連中心に売買しておりますが・・

一応はこの作戦が功を奏したようです


免疫  ラクオリア等のバイオ系が全く冴えない中、

藤渡辺  神東塗料  地面師等はそこそこ堅調でした

大引け間際に・・
本日の安値水準で指していたサクセスホールディングスが買えた











今年は・・・仕手系銘柄が昨年ほど盛り上がっていない印象・・・

東①主力どころに資金が集中しています

売買高もこの時期としてはかなり膨れました・・


今年の株式相場もあと7営業日になりましたが、

この流れが明日から急変すると思えず・・・

明日以降は無理せずに利のあるポジションは確実に利食って行く方針です


あまり無理して年末に大きなロスカット食らいたくないですからね・・

相場は来年もあります








では本日はお疲れ様でした~

イメージ 6


12/18  夕刻


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");