ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/6 素晴らしい地合い☆

イメージ 1
イメージ 2


今日は、新興・東一部を問わず指数も個別株も・・み~んな上昇!

いや~・・・去年の師走相場も凄かったけど、

今年の12相場は昨年に勝るとも劣らない好スタート

買わなきゃ損・・って感じの1日でした



イメージ 7


こんな良い日なのに決済収支は▼5944円や~ 








イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


こんな好地合いです・・

今日は朝から積極的に売買しました

朝いちばんで買ったのが直近IPO2騎 ジーンテクノ   エストラスト


ジーンテクノは、昨日の引け方からして高値掴みの信用投げが出るのは明白

GDすれば買い・・・と決めていました。

朝買った1215円はこの日の底値買いでした good☆





その一方、スッパイだったのがエストラスト・・

1900円で買った玉は場中にロスカ・・・▼5000円ほど



仕手株祭りの圏外の不人気株 神東塗料は1000株をリカク


地面師サンセイランディックは、一時220円を超える場面がありましたが、

上がると必ず出てくる数千株単位のナリ売りに沈み結局はいってこい

底打ちはまだまだ先でしょうね・・・

この株は決して上値を買ってはならない。   

買うなら210円以下・・ですね




本日一番良かったのはラクオリア

今日は朝板の段階から普段と違っていた。

元々1000株持ってましたが、朝の時点で200株追加買い

後場後半に乱高下の末、一応は400円↑で大引け

もちろん、1200株全て持越しました。

今日は久しぶりに出来高も膨らみました。

何とか明日も400円維持して今週を終えて欲しいところです




売らないはずだったVCが売りマクって

4000円↑ホルダーを阿鼻叫喚の地獄に叩き落としたカイオム

投資家の信頼を失ったツケは大きい。

今日はボラも全く無くなり人気離散。

よくまぁプラマイゼロで引けたもんだ

まぁカイオムには世話になってるのであまり言いたくないけど

この会社はとにかく嘘が多過ぎるよ・・・
















さて・・・冒頭にも書いたように年も押し迫ってから地合いが好転してきました・・・

このまま大納会まで順調に上昇すれば

株ホルダーさんは良い正月を迎えることができそうですね・・・









イメージ 6




12/6 夕刻
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");