ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/10  良いような悪いような?

イメージ 1
イメージ 2


日経は寄り天

一時はマイ転する場面もありましたが引けでは小幅高


新興指数は堅調なれど・・直近マザーズが買われた程度

直近ジャスダックIPOは悲惨でした


全体的に見て決して良い相場だとは感じませんでしたが・・・










イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



持ち株も総じて寄り天傾向


現在の本命銘柄ラクオリア

前場に木曜日の高値を抜いた時は大いに期待しましたが、

結局はラクオリア名物の上髭を残して安値圏で大引け

一応、後場に200株だけ追加し合計1400株持越しです




良かったのはジーンテクノ

100株しか持ってないのは残念だけど、S高明けの本日も終日堅調推移

ロックアップ解除ゾーン1800円を射程に捕らえる1787円で大引け




他は全然ダメ

エストラスト   神東は持ち株の一部をロス

デイ狙いのありがとうもロスカ


今日は決済損失は▼1諭吉を超えました










さて・・・今日は先週まで爆上げしていた仕手系銘柄群が大きく下押しました。

なにやら物色の対象が定まらない様子


明日はマザーズ市場にエニッシュ  UMNファーマの2銘柄が新規上場

これが新興の刺激材料になって欲しいところです








今週前半はFXお休み

年末の仕事が溜まっているのにザラバの時間は株のデイトレやってるもんで、

昼間にやるべき作業を夜にしなければなりません

なので今週前半のFX(リカコカップ)は休止・・・

今週後半から復帰します









では・・今週も頑張りましょう

イメージ 6





12/10   15:40分
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");