ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/5 年末仕手株相場

イメージ 1
イメージ 2


指数は高安まちまち

しかしながら個別株の動きは活発

とりわけメガネスーパー 新日本理化等の旧仕手系の上昇は圧巻!

この辺の動きは師走相場ならでは・・ですね










イメージ 3
イメージ 4


出来悪のジーンテクノを切り捨てたのでポートフォリオ真っ赤~トニー達成!


長らくホールドしていた日本精密は60円決済指値がヒット!

ご紹介いただきました低位専のトレーダーさんに心から感謝いたします おおきにね~




GMOクラウドは今日も続伸



天敵の地面師・サンセイランディックもやっと小反発


そして何よりも・・・現物で大量保有中の免疫生物の大幅高が嬉しい





昨日の記事でも書いたようにカイオムの調整は織り込み済み

今日は3500円を守れば良いかな・・と思ってましたが、3700円維持とは意外な強さ。



そして・・・新日本理化の連動期待で昨日2000株仕込んだ神東塗料が2円だけ上昇

今週中に動意付いて欲しいところです

昨年12月の神東は凄かったですからね・・・



また・・・
昨日の大引け間際に拾った直近マザーズIPOのエストラストも良く上がってくれました









そんなこんなで・・・個人的には十分に満足できる1日となりました


明日は12月IPOの第一弾 6071IBJマザーズ市場にデビューします。

この銘柄を皮切りに今月は14件のIPO案件が控えています。


明日からの相場・・・非常に楽しみになってきました!

個人的には、IPOに限定せず、

ボラのある仕手系銘柄にも飛び込みアグレッシヴにトレードする予定です








イメージ 5



12/5 夕刻
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");